今日のpart1

 

日々の呟きや動画はインスタストーリーにアップしています。

Twitterは合間に呟きます。

 

私のインスタ Twitter facebook 、スタジオCのTwitterです。

 

昨夜はTBSドラマ

恭子ちゃん主演の

初めて恋をした日に読む話がスタート。


初めて恋をした日か、、なんて

考えると今の私には遠い昔過ぎて🤣

恭子ちゃんが出ないと正直観なかったかな。


ストーリーしたら先生が

恋愛ドラマ観るんですか?って

😅

だからクライアントさんが

出なければ観なかったって😅


ところが、恭子ちゃんの

可愛さにキュンキュンしドラマも

色々なことにキュンキュンしてた自分を

思い出しいつのまにか見入ってしまい

終わったら恭子ちゃんトレンド1位。


皆さまからもたくさんのメッセージ💕


恭子ちゃんがずっと年齢重ねても

憧れの存在であり続けていることは

どれだけのプレッシャーと凄いことかと

改めて感じました。


普段でもすぐに照れ屋さんで

顔が真っ赤になる恭子ちゃん。

ドラマの時は大丈夫なのかな😁

ドラマこの先どうなるんでしょう。

楽しみです。


恭子ちゃんからドラマのファイルと

今年の三姉妹カレンダーをいただきました💗


さて今日もこれから心ときめかせながら

新鮮な気持ちでアスリートトレーニングに

3レッスントレ頑張ります💪





View this post on Instagram

昨夜はTBSドラマ 恭子ちゃん主演の 初めて恋をした日に読む話がスタート。 @kyokofukada_official 初めて恋をした日か、、なんて 考えると今の私には遠い昔過ぎて🤣 恭子ちゃんが出ないと正直観なかったかな。 ストーリーしたら先生が 恋愛ドラマ観るんですか?って 😅 だからクライアントさんが 出なければ観なかったって😅 ところが、恭子ちゃんの 可愛さにキュンキュンしドラマも 色々なことにキュンキュンしてた自分を 思い出しいつのまにか見入ってしまい 終わったら恭子ちゃんトレンド1位。 皆さまからもたくさんのメッセージ💕 恭子ちゃんがずっと年齢重ねても 憧れの存在であり続けていることは どれだけのプレッシャーと凄いことかと 改めて感じました。 普段でもすぐに照れ屋さんで 顔が真っ赤になる恭子ちゃん。 ドラマの時は大丈夫なのかな😁 ドラマこの先どうなるんでしょう。 楽しみです。 恭子ちゃんからドラマのファイルと 今年の三姉妹カレンダーをいただきました💗 さて今日もこれから心ときめかせながら 新鮮な気持ちでアスリートトレーニングに 3レッスントレ頑張ります💪 #深田恭子 #深キョン #はじこい #初めて恋をした日に読む話 #三姉妹カレンダー #ボディメイク #樫木裕実

A post shared by STUDIOC樫木裕実 (@studioc_roppongi) on




STUDIO C 樫木裕実のインスタグラム

 

スタジオCのブログ

 

スタジオCのTwitter

 

私のTwitter

 

私のFacebook

 

私のHP
 
 
樫木裕実