今日のpart1

 

日々の呟きや動画はインスタストーリーにアップしています。

Twitterは合間に呟きます。

 

私のインスタ Twitter facebook 、スタジオCのTwitterです。


フェンシングの江村美咲選手

遠征に行く前の残された期間で

パーソナルだけでなくグループレッスンも。


私はアスリートにとって

こういったムーヴは大切である

いやむしろ出来ないといけないと

年々ひしひしと感じています。

オールマイティに動ける身体は

パーフォマンス能力もあげていく。

身体に粘りの関節リズムを植え付ける。


ラテンムーヴと言っても

そのままではなく

樫木メソッドをベースに

トレーニング要素もしっかり加えていく。


皆さんラテンムーヴでも笑顔というより

意識しなきゃいけないことがたくさんあるから

いい意味で真剣な表情です😁


美咲ちゃん練習後だったのに

頑張りました。

むしろ解けていくからね!


また今年はこれから世界大会もあります。

みんなで応援していきます💗


4枚目の写真は昨年末最後のトレーニング。


さて今日もグループレッスンに

アスリートトレーニングと頑張ります👍


#フェンシング

#江村美咲

#アスリート

#ボディメイク

#樫木メソッド

#カーヴィーメソッド

#将来を見据えた身体作り










STUDIO C 樫木裕実のインスタグラム

 

スタジオCのブログ

 

スタジオCのTwitter

 

私のTwitter

 

私のFacebook

 

私のHP
 
 
樫木裕実