今日のpart1

 

日々の呟きや動画はインスタストーリーにアップしています。

Twitterは合間に呟きます。

 

私のインスタ Twitter facebook 、スタジオCのTwitterです。



 「私メロン💕キョンママは

今ドラマの撮影がんばってるよ。


忙しい中の合間に身体の調整だよ。

キョンママえらいねー。

メロンもここに来るの楽しみ💗


ニャーマネか赤江ちゃんの

お膝元でチョコンと座って

トレーニング見てるの。

本当は樫木先生のお膝元に

座りたいけど(笑)


メロンはマットが大好きなの。

早くマットにならないか

いつもソワソワするの。


みんなもマットエクササイズ

好きかな!?

またメロンのマットダンス観てね!


この間は浅田美代子さんからの

大きな大きなポインセチアが

スタジオにあってね写真撮ったよ。

キョンママも見事なポインセチアに

感動してた💗


メロンとポインセチアどうかしら?

こんなに大きいの。


寒くなってきたから皆さん

風邪ひかないようにしてね!


少し早いけどメロンからメリークリスマス🎄


来年ねキョンママの主演ドラマが

始まるから観てね💗

私も楽しみなんだ💕

またね💕

あっ、樫木先生たち

いつも可愛がってくれてありがとう」


笑笑


View this post on Instagram

「私メロン💕キョンママは 今ドラマの撮影がんばってるよ。 @kyokofukada_official 忙しい中の合間に身体の調整だよ。 キョンママえらいねー。 メロンもここに来るの楽しみ💗 ニャーマネか赤江ちゃんの お膝元でチョコンと座って トレーニング見てるの。 本当は樫木先生のお膝元に 座りたいけど(笑) メロンはマットが大好きなの。 早くマットにならないか いつもソワソワするの。 みんなもマットエクササイズ 好きかな!? またメロンのマットダンス観てね! この間は浅田美代子さんからの 大きな大きなポインセチアが スタジオにあってね写真撮ったよ。 キョンママも見事なポインセチアに 感動してた💗 メロンとポインセチアどうかしら? こんなに大きいの。 寒くなってきたから皆さん 風邪ひかないようにしてね! 少し早いけどメロンからメリークリスマス🎄 来年ねキョンママの主演ドラマが 始まるから観てね💗 私も楽しみなんだ💕 またね💕 あっ、樫木先生たち いつも可愛がってくれてありがとう」 笑笑 #深田恭子 #愛犬 #メロンパンナ #クリスマスメロン #ポインセチア #樫木裕実 #studioc #ボディメイク #樫木メソッド #カーヴィーメソッド

A post shared by STUDIOC樫木裕実 (@studioc_roppongi) on



STUDIO C 樫木裕実のインスタグラム

 

スタジオCのブログ

 

スタジオCのTwitter

 

私のTwitter

 

私のFacebook

 

私のHP
 
 
樫木裕実