今日のpart1



 

日々の呟きや動画はインスタストーリーに色々アップしています。

Twitterは合間に呟きます。

 

私のインスタ Twitter facebook 、スタジオCのTwitterです。


心温まるLEGOの動画。


関西の方が参加はできないけれど

来月12月25日に第一ホテル東京シーフォートで

行われるクリスマスパーティーフィットネスを

妄想してLEGOで作ってくれました💗


いつか関西でもクリスマスイベントしてくれたら

いいなぁと願いを込めて作ってくれた思いに

胸が熱くなります。


ストーリーにアップしたら

皆さんからたくさんのスタンプが😊💕

ここにも残します。


#repost


LEGO🎁


去年はスタジオ©️を

作りました💗


今年はスタジオを飛び出して

来月行われるクリスマスパーティーフィットネスの

大成功と関西でもこんな素敵なイベントが

叶うことを祈って作りました😆


サンタさん叶えてください🎅


せんせ~はリハやってるんでしょうか💗

庭山さんはインスタ用のお写真撮ってるようです📸💕 完全に妄想イベントです😆


わたしならどのイスに座るかなぁ😆

真正面ははずかしいから

前の方の横かなぁ😆


ただのLEGO好き😝

いっきに作りました🤶

LEGOとDAISO🎁


心温かくなるLEGOをありがとう💗

離れていてもいつも一緒。


#studioc 

#樫木裕実 

#lego 

#クリスマスパーティーフィットネス

#12月25日

#第一ホテル東京シーフォート

 




View this post on Instagram

心温まるLEGOの動画。 関西の方が参加はできないけれど 来月12月25日に第一ホテル東京シーフォートで 行われるクリスマスパーティーフィットネスを 妄想してLEGOで作ってくれました💗 いつか関西でもクリスマスイベントしてくれたら いいなぁと願いを込めて作ってくれた思いに 胸が熱くなります。 ストーリーにアップしたら 皆さんからたくさんのスタンプが😊💕 ここにも残します。 #repost LEGO🎁 去年はスタジオ©️を 作りました💗 今年はスタジオを飛び出して 来月行われるクリスマスパーティーフィットネスの 大成功と関西でもこんな素敵なイベントが 叶うことを祈って作りました😆 サンタさん叶えてください🎅 せんせ~はリハやってるんでしょうか💗 庭山さんはインスタ用のお写真撮ってるようです📸💕 完全に妄想イベントです😆 わたしならどのイスに座るかなぁ😆 真正面ははずかしいから 前の方の横かなぁ😆 ただのLEGO好き😝 いっきに作りました🤶 LEGOとDAISO🎁 心温かくなるLEGOをありがとう💗 離れていてもいつも一緒。 #studioc #樫木裕実 #lego #クリスマスパーティーフィットネス #12月25日 #第一ホテル東京シーフォート

A post shared by STUDIOC樫木裕実 (@studioc_roppongi) on



 

 

STUDIO C 樫木裕実のインスタグラム

 

スタジオCのブログ

 

スタジオCのTwitter

 

私のTwitter

 

私のFacebook

 

私のHP
 
 
樫木裕実