今日のpart1



 

日々の呟きや動画はインスタストーリーにアップしています。

Twitterは合間に呟きます。

 

私のインスタ Twitter facebook 、スタジオCのTwitterです。


人間の身体って

ちょっとした流れやタイミングなどで

体に響く感覚が違ってきます。


季節によっても身体感覚が

異なります。


だから同じプログラムでも

内容や流れがずっと同じはない。


トレーナーとして常にその

細かい感覚に耳を傾けて

前へと進めています。


先日マットの時に体幹カーヴィーストレッチと

ほぐすルーチンを変えたら皆さんが

全然いつもと違う!と言っていました。


分かち合えた瞬間

嬉しいものです。


わかちゃんからメッセージを

いただいていました。

先生!やっぱり先生の

レッスン受けると

身体の中にコルセットが

出来る感覚が強くなります。

キュキュっと持ち上がる。


昨日も言いましたけど

本当に先生と庭山さんのトレや

身体に対する研究力って

すごいです。


いつも今日受けるレッスンが

一番すごいって誰にでも出来る事ではないし

確立したレッスンを崩して、新しいルーチンを

生み出すって勇気もいるし、

常に問題意識がないと出来ないこと。


そんな先生のレッスンを

日常的に受ける事が出来る幸せ。


ありがたく、それに甘んじる事なく敏感に

受け止めていけるようになりたいです。

わか


今日も真摯に皆さんの身体に

向き合っていきます。


身体の内側からの改善に目を向けた時

自ずとボディメイクの答え合わせができる。


それこそが見極める力を養っていける。


内側の改善こそボディメイクの

究極である。


#樫木裕実 

#studioc

#ボディメイク

#樫木メソッド

#カーヴィーメソッド

#皆様からのメッセージ

#将来を見据えた身体作り


 



View this post on Instagram

人間の身体って ちょっとした流れやタイミングなどで 体に響く感覚が違ってきます。 季節によっても身体感覚が 異なります。 だから同じプログラムでも 内容や流れがずっと同じはない。 トレーナーとして常にその 細かい感覚に耳を傾けて 前へと進めています。 先日マットの時に体幹カーヴィーストレッチと ほぐすルーチンを変えたら皆さんが 全然いつもと違う!と言っていました。 分かち合えた瞬間 嬉しいものです。 わかちゃんからメッセージを いただいていました。 ↓ 先生!やっぱり先生の レッスン受けると 身体の中にコルセットが 出来る感覚が強くなります。 キュキュっと持ち上がる。 昨日も言いましたけど 本当に先生と庭山さんのトレや 身体に対する研究力って すごいです。 いつも今日受けるレッスンが 一番すごいって誰にでも出来る事ではないし 確立したレッスンを崩して、新しいルーチンを 生み出すって勇気もいるし、 常に問題意識がないと出来ないこと。 そんな先生のレッスンを 日常的に受ける事が出来る幸せ。 ありがたく、それに甘んじる事なく敏感に 受け止めていけるようになりたいです。 わか 今日も真摯に皆さんの身体に 向き合っていきます。 身体の内側からの改善に目を向けた時 自ずとボディメイクの答え合わせができる。 それこそが見極める力を養っていける。 内側の改善こそボディメイクの 究極である。 #樫木裕実 #studioc #ボディメイク #樫木メソッド #カーヴィーメソッド #皆様からのメッセージ #将来を見据えた身体作り

A post shared by STUDIOC樫木裕実 (@studioc_roppongi) on




STUDIO C 樫木裕実のインスタグラム

 

スタジオCのブログ

 

スタジオCのTwitter

 

私のTwitter

 

私のFacebook

 

私のHP
 
 
樫木裕実