今日のpart1

 

日々の呟きや動画はインスタストーリーにアップしています。

Twitterは合間に呟きます。

 

私のインスタ Twitter facebook 、スタジオCのTwitterです。

 

恭子ちゃんの写真集 @kyokofukada_official 

Blue palpitationsが発売されました。


この写真集を意識したトレーニングは

ちょうど恭子ちゃんのドラマが終わった後で

そのドラマの役とは全く違う恭子ちゃんに

一新する為にも水着でトレーニングしようと

その方が意識も高まるしって。


水が大好きな恭子ちゃんは

これまでの水着とか色々持っていて

私自身もかなり毎回刺激されました。


恭子ちゃんはいい意味の緊張感。

しかしこんなに水着が似合う人っているかなと

思ってましたが多分本人より私の方が

恭子ちゃんの身体の良さを分かっている😊


恭子ちゃんの可愛いキュートな部分は

例え恭子ちゃんがもっとこうしたいと言っても

無視(笑)


男性目線、女性目線、自然体、

何より恭子ちゃんらしさを

失わずにトレーニングしました。


恭子ちゃんの身体をずっと

見させていただいていますが

私にとって水着トレーニングを楽しくさせてもらったこの写真集は一生の宝物になりました💗


恭子ちゃんもvoceで水着トレーニングのこと

話してくれました😊


そして写真集のスペシャルサンクスに私の名前を

入れて下さり感激でした😭


昨日は恭子ちゃんがそのページに

サインとメッセージを書いてくれて

サインする恭子ちゃんの瞳と気持ちを込めて丁寧に大切に書いてくれてる姿に感動でした。


これからも恭子ボディをしっかり守りながら

たくさんの方々に愛される

恭子ちゃんの活躍を楽しみにしていきたいです。


沢山の方々にこの写真集を

みていただきたいです💗


#深田恭子

#深キョン

#bluepalpitations 

#写真集

#ボディメイク

#樫木裕実

#水着トレーニング

#樫木メソッド

#カーヴィーメソッド

#男女共に愛される身体

#食べることが大好きな恭子ちゃん

#水が大好きな恭子ちゃん

#人それぞれの良さを魅きだしていく。

#写真集だからといって極端に絞らない

#自然体の美しさ






View this post on Instagram

恭子ちゃんの写真集 @kyokofukada_official Blue palpitationsが発売されました。 この写真集を意識したトレーニングは ちょうど恭子ちゃんのドラマが終わった後で そのドラマの役とは全く違う恭子ちゃんに 一新する為にも水着でトレーニングしようと その方が意識も高まるしって。 水が大好きな恭子ちゃんは これまでの水着とか色々持っていて 私自身もかなり毎回刺激されました。 恭子ちゃんはいい意味の緊張感。 しかしこんなに水着が似合う人っているかなと 思ってましたが多分本人より私の方が 恭子ちゃんの身体の良さを分かっている😊 恭子ちゃんの可愛いキュートな部分は 例え恭子ちゃんがもっとこうしたいと言っても 無視(笑) 男性目線、女性目線、自然体、 何より恭子ちゃんらしさを 失わずにトレーニングしました。 恭子ちゃんの身体をずっと 見させていただいていますが 私にとって水着トレーニングを楽しくさせてもらった この写真集は一生の宝物になりました💗 恭子ちゃんもvoceで水着トレーニングのこと 話してくれました😊 そして写真集のスペシャルサンクスに私の名前を 入れて下さり感激でした😭 昨日は恭子ちゃんがそのページに サインとメッセージを書いてくれて サインする恭子ちゃんの瞳と気持ちを込めて丁寧に 大切に書いてくれてる姿に感動でした。 これからも恭子ボディをしっかり守りながら たくさんの方々に愛される 恭子ちゃんの活躍を楽しみにしていきたいです。 沢山の方々にこの写真集を みていただきたいです💗 #深田恭子 #深キョン #bluepalpitations #写真集 #ボディメイク #樫木裕実 #水着トレーニング #樫木メソッド #カーヴィーメソッド #男女共に愛される身体 #食べることが大好きな恭子ちゃん #水が大好きな恭子ちゃん #人それぞれの良さを魅きだしていく。 #写真集だからといって極端に絞らない #自然体の美しさ

A post shared by STUDIOC樫木裕実 (@studioc_roppongi) on




STUDIO C 樫木裕実のインスタグラム

 

スタジオCのブログ

 

スタジオCのTwitter

 

私のTwitter

 

私のFacebook

 

私のHP
 
 
樫木裕実