今日のpart1

 

日々の呟きや動画はインスタストーリーにアップしています。

Twitterは合間に呟きます。

 

私のインスタ Twitter facebook 、スタジオCのTwitterです。

 62歳のお誕生日を迎えた愛ちゃん💗

誰から見てもアクティブで

元気はつらつ。

羨ましい62歳。

あんな62歳になりたいと目標に思う方も多いです

⭐️

そんな愛ちゃんもスタジオに通ってくれる2年前はご両親を亡くされた悲しみで鬱状態

そして半身の痺れ

若い頃からの悩みだった腰痛も50代になって酷くなり背中や肩や首も痛くなって

整体頼みの日々だったそうだ。


昔に大病を患い手術した経験も。

私の元へ来る前も運動はしていたものの、

ただ激しく身体の酷使する使い方は更に身体が

悲鳴をあげ整体へ行っても痛みが増すばかり。


同年齢の友人と

「加齢も関係してるらしいから

無理しないようにしようね」と

言い合っていたそうだ

⭐️

愛ちゃんが2年前に初めてスタジオに来てくれた。

カーヴィーも私のこともあまり知らず、何となく1回だけでもと思ったのが運命の始まり(笑)

私にコテンパンに身体の使い方を

見直しされ、今考えるとよく、めげないで

ついて来てくれたなぁと感慨深いです。


愛ちゃんが変わっていく姿

そして愛ちゃんからの気持ちが

詰まったメッセージは

本当に嬉しかったです。


けど思いがあまりに長いので(笑)

ここには全て記せないけれど

⭐️

若い頃からの悩みだった腰痛が50代になって

酷くなり、背中や肩や首も痛くなって

整体頼みの日々だったのが

カーヴィーメソッドに出会って

半年もしないうちに、いつのまにか

すっかり消えてしまっていたことも

身体のバランスが悪くなり転んでしまったり、

反射神経が衰えて咄嗟に動けなかったりと

年々鈍化していく身体機能。


まさか60過ぎてから、長年悩まされてきた痛みが消え、身体が軽くなり、敏捷性を取り戻して

正しいバランスの取り方や体重移動も覚えて、

こんなに楽に動けるようになるなんて

こんな62歳の誕生日が待っていたなんて、

誰が想像出来たでしょう。


2年目は忌まわしい交通事故にも遭って

落ち込んだけど先生のリハビリアプローチに

助けていただきました。

痛みのない健康で軽やかな身体という

最高のバースデイプレゼントをいただき、

本当に有難うございました。

この先も、1年後2年後の進化を楽しみに

少しでも先生に近づけるよう努力し続けたいと

思います。

⭐️

私も62歳になった時に

愛ちゃんの様にそれ以上に

心の在り方も素直にそして

感謝を忘れない自分に、

可愛い62歳だと言われるように

一緒に進化していきます。

愛ちゃんは不得意なことも

自分で認めながら恥をかいたとしても

真っ直ぐに向かっていく姿がとても愛らしい強さです。


ボディメイクとは痛みをなくす

方向へ導く脳と身体作りである。

と私が一貫して伝えている言葉を

証明してくれてありがとう。


人は誰でも病気や怪我、なにがあるか分からない。

将来を見据えた身体作りを

共に素直に育んでいきたい。

素直とは信念である。

見極める力を養い自分の身体を守っていきたい。



View this post on Instagram

62歳のお誕生日を迎えた 愛ちゃん💗 誰から見てもアクティブで 元気はつらつ。 羨ましい62歳。 あんな62歳になりたいと目標に思う方も多いです ⭐️ そんな愛ちゃんもスタジオに通ってくれる2年前は ご両親を亡くされた悲しみで鬱状態 そして半身の痺れ 若い頃からの悩みだった腰痛も50代になって酷くなり 背中や肩や首も痛くなって 整体頼みの日々だったそうだ。 昔に大病を患い手術した経験も。 私の元へ来る前も運動はしていたものの、 ただ激しく身体の酷使する使い方は更に身体が 悲鳴をあげ整体へ行っても痛みが増すばかり。 同年齢の友人と 「加齢も関係してるらしいから 無理しないようにしようね」と 言い合っていたそうだ ⭐️ 愛ちゃんが2年前に初めてスタジオに来てくれた。 カーヴィーも私のことも あまり知らず、何となく1回だけでもと思ったのが 運命の始まり(笑) 私にコテンパンに身体の使い方を 見直しされ、今考えるとよく、めげないで ついて来てくれたなぁと感慨深いです。 愛ちゃんが変わっていく姿 そして愛ちゃんからの気持ちが 詰まったメッセージは 本当に嬉しかったです。 けど思いがあまりに長いので(笑) ここには全て記せないけれど ⭐️ 若い頃からの悩みだった腰痛が50代になって 酷くなり、背中や肩や首も痛くなって 整体頼みの日々だったのが カーヴィーメソッドに出会って 半年もしないうちに、いつのまにか すっかり消えてしまっていたことも 身体のバランスが悪くなり転んでしまったり、 反射神経が衰えて咄嗟に動けなかったりと 年々鈍化していく身体機能。 まさか60過ぎてから、長年悩まされてきた痛みが消え、身体が軽くなり、敏捷性を取り戻して 正しいバランスの取り方や体重移動も覚えて、 こんなに楽に動けるようになるなんて こんな62歳の誕生日が待っていたなんて、 誰が想像出来たでしょう。 2年目は忌まわしい交通事故にも遭って 落ち込んだけど先生のリハビリアプローチに 助けていただきました。 痛みのない健康で軽やかな身体という 最高のバースデイプレゼントをいただき、 本当に有難うございました。 この先も、1年後2年後の進化を楽しみに 少しでも先生に近づけるよう努力し続けたいと 思います。 ⭐️ 私も62歳になった時に 愛ちゃんの様にそれ以上に 心の在り方も素直にそして 感謝を忘れない自分に、 可愛い62歳だと言われるように 一緒に進化していきます。 愛ちゃんは不得意なことも 自分で認めながら恥をかいたとしても 真っ直ぐに向かっていく姿がとても愛らしい強さです。 ボディメイクとは痛みをなくす 方向へ導く脳と身体作りである。 と私が一貫して伝えている言葉を 証明してくれてありがとう。 人は誰でも病気や怪我、なにがあるか分からない。 将来を見据えた身体作りを 共に素直に育んでいきたい。 素直とは信念である。 見極める力を養い自分の身体を守っていきたい。 #studioc #樫木裕実 #ボディメイク #樫木メソッド #62歳のお誕生日おめでとう #将来を見据えた身体作り #皆様からのメッセージ

A post shared by STUDIOC樫木裕実 (@studioc_roppongi) on



STUDIO C 樫木裕実のインスタグラム

 

スタジオCのブログ

 

スタジオCのTwitter

 

私のTwitter

 

私のFacebook

 

私のHP
 
 
樫木裕実