今日のpart1

 

日々の呟きや動画はインスタストーリーにアップしています。

Twitterは合間に呟きます。

 

私のインスタ Twitter facebook 、スタジオCのTwitterです。


今日は重陽の節句ですね!

今年もお花をいただきました。

朝から早起きしています。






9月20日に恭子ちゃんの写真集が発売になります💗

これぞ!カーヴィーボディ💗

私が恭子ちゃんのボディ

ナチュラルな健康美を絶賛する訳は。

⭐️

美味しそうに幸せに満ちた

表情で食べてる恭子ちゃんの

姿は半端なく可愛い💕

食事制限が苦手なところがまた愛らしい。

⭐️

ストイックなトレーニングじゃなくて

恭子ちゃんらしさを重視したメリハリ

⭐️

身体のどこのパーツもカーヴィー

程良い丸み程良い締まりのメリハリが

恭子ちゃんらしさを更に輝かせる。

⭐️

女性からも男性からも好まれるボディ

⭐️

水を得た恭子😁

(インスタに本人が!)

まさしく!!頷ける言葉😁

泳ぐとトレーニングでは

見せないようなパワーと輝きを発揮(笑)

何より本当に幸せそう💗

この動画や写真たちを見ていると見る側まで

幸せな気持ちになれます。

⭐️

恭子ちゃんの普段もお仕事の時も素敵だとは思いますが

何より私は水着姿が好きです。

こんなに水着姿をナチュラルなボディに

キュートに着こなし

健康的に女性らしく

美しさを兼ね備えた人って

なかなかいないと思う。

日本の誇りです。

実は私もトレで恭子ちゃんの

水着姿見て刺激受けて

着ないのに水着買ってしまったんだな😅

⭐️

20日の発売が楽しみです。

写真みただけで、たくさんの方々が

いい刺激になってくれること

間違いないと思います。

最後の写真は以前の写真集

akua.thisismeのアナザー写真集で

恭子ちゃんにサインしてもらっていただきました。

このアナザー写真集もかなり私の好みです💗

恭子ちゃんの写真集は

早くなくなってしまうから予約必須ですね!

さて今日も3レッスントレーニングに

パーソナル指導頑張ります。








View this post on Instagram

9月22日に恭子ちゃんの @kyokofukada_official 写真集が発売になります💗 これぞ!カーヴィーボディ💗 私が恭子ちゃんのボディ ナチュラルな健康美を絶賛する訳は。 ⭐️ 美味しそうに幸せに満ちた 表情で食べてる恭子ちゃんの 姿は半端なく可愛い💕 食事制限が苦手なところがまた愛らしい。 ⭐️ ストイックなトレーニングじゃなくて 恭子ちゃんらしさを重視したメリハリ ⭐️ 身体のどこのパーツもカーヴィー 程良い丸み程良い締まりのメリハリが 恭子ちゃんらしさを更に輝かせる。 ⭐️ 女性からも男性からも好まれるボディ ⭐️ 水を得た恭子😁 (インスタに本人が!) まさしく!!頷ける言葉😁 泳ぐとトレーニングでは 見せないようなパワーと輝きを発揮(笑) 何より本当に幸せそう💗 この動画や写真たちを見ていると見る側まで 幸せな気持ちになれます。 ⭐️ 恭子ちゃんの普段もお仕事の時も素敵だとは思いますが 何より私は水着姿が好きです。 こんなに水着姿をナチュラルなボディに キュートに着こなし 健康的に女性らしく 美しさを兼ね備えた人って なかなかいないと思う。 日本の誇りです。 実は私もトレで恭子ちゃんの 水着姿見て刺激受けて 着ないのに水着買ってしまったんだな😅 ⭐️ 20日の発売が楽しみです。 写真みただけで、たくさんの方々が いい刺激になってくれること 間違いないと思います。 最後の写真は以前の写真集 akua.thisismeのアナザー写真集で 恭子ちゃんにサインしてもらっていただきました。 このアナザー写真集もかなり私の好みです💗 恭子ちゃんの写真集は 早くなくなってしまうから予約必須ですね! さて今日も3レッスントレーニングに パーソナル指導頑張ります。 #深田恭子 #9月20日発売 #写真集 #カーヴィーボディ #サーフィン #ボディメイク #カーヴィーメソッド #樫木メソッド #樫木裕実

A post shared by STUDIOC樫木裕実 (@studioc_roppongi) on


STUDIO C 樫木裕実のインスタグラム

 

スタジオCのブログ

 

スタジオCのTwitter

 

私のTwitter

 

私のFacebook

 

私のHP
 
 
樫木裕実