今日のpart1

 

日々の呟きや動画はインスタストーリーにアップしています。

Twitterは合間に呟きます。

 

私のインスタ Twitter facebook 、スタジオCのTwitterです。

昨日は自然災害のニュースで

どんよりな朝でしたが身体作りに携わる者は

心スイッチして人にパワーを。


昨夜はグループトレーニングの後に

伊藤光捕手の調整トレでした。


光捕手からスターナイトの

ユニフォームをいただきました。

ありがとう😊

⭐️

光捕手も自分の身体のアライメントが崩れると

敏感に身体が信号を出し感じてくれるように。

それは自分の身体を守ったり

発揮する為に何を取り戻せばいいのか、

とっても大切な信号である。


トレーニング始まりは、

どうしちゃったの?と思うくらい

何もかもずっしり重かったが

中盤から取り戻し、これ!これ!

と。欲しかったものを手にしたような表情😊


自分の弱点も分かっているからこその必要な

調整トレーニング。


捕手は影の立役者という役割りだと思うが

光選手がチームの為に

自分の為にも悔いなく気持ち良く闘える

身体の調整をこれからもしていきたいと思います。

⭐️

そしてたった今、有村智恵プロが

ホールインワンを出して単独首位に🎉🎉🎉

頑張れ!!アスリートたち。


#伊藤光

#プロ野球

#横浜ベイスターズ

#スターナイトユニフォーム

#樫木裕実

#アスリート

#ボディメイク

#アスリートの調整

#樫木メソッド

 





View this post on Instagram

昨日は自然災害のニュースで どんよりな朝でしたが身体作りに携わる者は 心スイッチして人にパワーを。 昨夜はグループトレーニングの後に @hikaru.423 伊藤光捕手の調整トレでした。 光捕手からスターナイトの ユニフォームをいただきました。 ありがとう😊 ⭐️ 光捕手も自分の身体のアライメントが崩れると 敏感に身体が信号を出し感じてくれるように。 それは自分の身体を守ったり 発揮する為に何を取り戻せば いいのか、とっても大切な信号である。 トレーニング始まりは、 どうしちゃったの?と思うくらい 何もかもずっしり重かったが 中盤から取り戻し、これ!これ! と。欲しかったものを手にしたような表情😊 自分の弱点も分かっているからこその必要な 調整トレーニング。 捕手は影の立役者という役割りだと思うが 光選手がチームの為に 自分の為にも悔いなく気持ち良く闘える 身体の調整をこれからもしていきたいと思います。 そしてたった今、有村智恵プロが ホールインワンを出して単独首位に🎉🎉🎉 頑張れ!!アスリートたち。 #伊藤光 #プロ野球 #横浜ベイスターズ #スターナイトユニフォーム #樫木裕実 #アスリート #ボディメイク #アスリートの調整 #樫木メソッド

A post shared by STUDIOC樫木裕実 (@studioc_roppongi) on



 



STUDIO C 樫木裕実のインスタグラム

 

スタジオCのブログ

 

スタジオCのTwitter

 

私のTwitter

 

私のFacebook

 

私のHP
 
 
樫木裕実