今日のpart1

 

日々の呟きや動画はインスタストーリーにアップしています。

Twitterは合間に呟きます。

 

私のインスタ Twitter facebook 、スタジオCのTwitterです。


仕事へ行く前に出水麻衣アナが

グループレッスンに参戦!

膳場アナもグループレッスンに

いつも参戦してくれています。


出水麻衣アナは「皆さんのパワーが凄いです!

パーソナルとは違う良さ汗も半端ないし体力つきます」

と。


膳場アナは「部活動みたいな気持ちで頑張れます!腰の痛みも嘘のように消えて

今は格好いい動作ができるように!を目指しています。

グループレッスンの方がむしろ大好き!」と。



私自身もグループレッスンの

大切さを最近ひしひしと感じています。


自分で集中して見て聞いて雰囲気感じて

探りながら正解を見付け出していく力を

養うことは本当に本当に大切だ。


将来を見据えて自身で気付けて

修正できる身体を作っていくことは

世の中の情報社会の見極めが

しっかりと判断できる様になる。


偽物か本物かを自分の身体が教えてくれる。


またグループレッスンは

周りをみて、いいことも悪いことも

自分に置きかえて納得できたり

人の刺激やパワーが熱気となって

自分のエネルギーが蓄えられる。


私も酷暑に強くなれたのも

グループレッスンのおかげです。


ボディメイクは時に人に見られることも

お家で1人じゃ機会がなければ

なかなかできないことを

グループだからこそ楽しくできる醍醐味もある。


またリハビリの方々が皆さんに混じって

そしてテレビで活躍されている方々の

頑張りも刺激になる。


今日も樫トレ基礎二本に

シンプルムーヴメントレッスン

楽しく頑張ってきます💪


アスリートの尾崎睦選手も

有村智恵プロも伊藤光捕手も

調整トレーニング後の試合や

レース頑張ってくれているので嬉しい😆


あっ!私のお腹出しの記事

沢山のコメントやいいね!を

ありがとうございました。


Yahoo!ニューにもとりあげて下さりびっくりしましたがストイックではない自然なままの55歳の

身体をみていただき光栄です。


#出水麻衣

#膳場貴子 

#アナウンサー

#樫木裕実 

#樫木メソッド 

#カーヴィーメソッド 

#ボディメイク

#studioc

#グループレッスンの醍醐味

#バリアフリーメソッド

#皆さんのお家カーヴィー報告ストーリーも楽しくみてます。

仕事へ行く前に出水麻衣アナが グループレッスンに参戦! 膳場アナもグループレッスンに いつも参戦してくれています。 出水麻衣アナは「皆さんの パワーが凄いです! パーソナルとは違う良さ 汗も半端ないし体力つきます」 と。 膳場アナは「部活動みたいな 気持ちで頑張れます! 腰の痛みも嘘のように消えて 今は格好いい動作ができる ように!を目指しています グループレッスンの方がむしろ大好き!」と。 私自身もグループレッスンの 大切さを最近ひしひしと感じています。 自分で集中して見て聞いて雰囲気感じて 探りながら正解を見付け出していく力を 養うことは本当に本当に大切だ。 将来を見据えて自身で気付けて 修正できる身体を作っていくことは 世の中の情報社会の見極めが しっかりと判断できる様になる。 偽物か本物かを自分の身体が教えてくれる。 またグループレッスンは 周りをみて、いいことも悪いことも 自分に置きかえて納得できたり 人の刺激やパワーが熱気となって 自分のエネルギーが蓄えられる。 私も酷暑に強くなれたのも グループレッスンのおかげです。 ボディメイクは時に人に見られることも お家で1人じゃ機会がなければ なかなかできないことを グループだからこそ楽しくできる醍醐味もある。 またリハビリの方々が皆さんに混じって そしてテレビで活躍されている方々の 頑張りも刺激になる。 今日も樫トレ基礎二本に シンプルムーヴメントレッスン 楽しく頑張ってきます💪 アスリートの尾崎睦選手も 有村智恵プロも伊藤光捕手も 調整トレーニング後の試合や レース頑張ってくれているので嬉しい😆 あっ!私のお腹出しの記事 沢山のコメントやいいね!を ありがとうございました。 Yahoo!ニューにもとりあげて 下さりびっくりしましたが ストイックではない自然なままの55歳の 身体をみていただき光栄です。 #出水麻衣 #膳場貴子 #アナウンサー #樫木裕実 #樫木メソッド #カーヴィーメソッド #ボディメイク #studioc #グループレッスンの醍醐味 #バリアフリーメソッド #皆さんのお家カーヴィー報告ストーリーも楽しくみてます。

A post shared by STUDIOC樫木裕実 (@studioc_roppongi) on






STUDIO C 樫木裕実のインスタグラム

 

スタジオCのブログ

 

スタジオCのTwitter

 

私のTwitter

 

私のFacebook

 

私のHP
 
 
樫木裕実