今日のpart1

 

日々の呟きや動画はインスタストーリーにアップしています。

Twitterは合間に呟きます。

 

私のインスタ Twitter facebook 、スタジオCのTwitterです。


今日は午前から夜までみっちりアスリートday

頑張ります💪


昨日はスタジオである方が出来なかった

苦手なことができた瞬間をみんなで喜び合ったり


昔、私へ質問した事が今は身体が答えをくれている気持ちを聞けたり嬉しかったなぁ。


最後は私のインスタに女優の田中美里ちゃんからのコメント!

本当に嬉しかった💗


「トレーニングに行けてないけど

毎日楽やせカーヴィーをやって

健康的にくびれ出始めました。

結果、体重の数字は意識してなかったけど

3キロ痩せてました💗

心身ともに健やかです。」


来年カーヴィー10周年を前に 過去記事を少しずつストーリーに アップしています。 この記事もリクエストがあったので ここに残します。 vol2 2011年ボディプラス1月号 意思のあるプロポーション作り ⭐️ カラダに意思を持つこと 流行っているカラダだからではなく まわりに惑わされず 自分のカラダのバランスを考え 自分のカラダに意思を持っていく。 それが自信に繋がり人を輝かせる。 ⭐️ 女性が1番気になる部分痩せのカギは 効かせ上手に! カラダは連動しているので 部分的に動かすのではなく 全体を動かしながら部分に 効かせていくことが非常に重要 ⭐️ 自分に1番いいカラダの方向性を 見つけ出すことが大切 そこを追求せずに部分痩せはない。 ⭐️ 若さのキープは いい意味の楽観主義 年だからと私は口にしたことが ありません。 いつも想像力をフルに使っています。 ⭐️ トレーナーとしてテレビ雑誌に いっぱい出させていただいたが それを頂点だとは思っていない ⭐️ ダンスチームは解散したけれど また舞台に立つ日がくるかも しれないと思っています。 例え生涯踊ることがなくても ずっと現役の気持ちを持ち続けたい。 自分の表現を続けるために 意思のあるプロポーション作りを しているんです。 #ボディプラス1月号 #樫木裕実 #過去の連載から #来年カーヴィー誕生10周年を前に #ボディメイク #樫木メソッド #カーヴィーメソッド #残していきたい思い #自分の経験を通して #将来を見据えた身体作り #2011年の記事から

A post shared by STUDIOC樫木裕実 (@studioc_roppongi) on





STUDIO C 樫木裕実のインスタグラム

 

スタジオCのブログ

 

スタジオCのTwitter

 

私のTwitter

 

私のFacebook

 

私のHP
 
 
樫木裕実