今日のpart1

 

日々の呟きや動画はインスタストーリーにアップしています。

Twitterは合間に呟きます。

 

私のインスタ Twitter facebook 、スタジオCのTwitterです。


実は来年でカーヴィーが誕生して

10周年になるんです😊


今もやり続けて下さってる方々に感謝です。

両股関節人工置き換え手術した

yukikayaちゃんが毎日の真夜中カーヴィーで !!

インスタにリポストしました。


10周年に向けて色々とご紹介させていただきます。

https://instagram.com/p/BmZ2Kxkgv8a/


両股関節の人工置き換え手術を したyukikayaちゃんが真夜中に 毎日お家カーヴィーして 自分の身体と向き合っています。 いつのまにかできた!の 小さな喜びは、やがて大きな 財産になる。リポストします。 来年でカーヴィーが誕生して 10周年になります。 皆様のお家カーヴィーも いっぱい発信していきます。 Repost from @yukikaya @TopRankRepost #TopRankRepost 真夜中に毎日お家カーヴィーをしてから 寝ています。 人工股関節置換の手術後 7ヶ月になりますが カーヴィーのおかげで日常に 必要な筋力、柔軟性は日々 アップしている実感がひしひしと。 . 今日は楽やせじわじわにこにこの イス編をやりましたが 下の写真の動作「かんがえる人」が ひゃー楽にできるようになっている❣️ 術前は脚を組むことはできず のせるだけで腰も背中も硬かったので 肘が膝に完全にはつかなかった。 術後脚を組むことはできるようには なったけど、カラダの背面が硬い私。 それが今日たぶん1ヶ月ぶりぐらいだけど 久しぶりにイス編やると楽にできました❣️ 日々成長できるって小さなことでも 嬉しいな💕 ってことで、また長い文章💦 そして自己満足💦 すいません😅 . #カーヴィーダンスで楽やせ #お家カーヴィー #両人工股関節置換 #カーヴィーでリハビリ #カーヴィーメソッド #樫木メソッド #樫木裕実 先生毎日ありがとうございます😆 #51歳でも日々成長したいw

A post shared by STUDIOC樫木裕実 (@studioc_roppongi) on





STUDIO C 樫木裕実のインスタグラム

 

スタジオCのブログ

 

スタジオCのTwitter

 

私のTwitter

 

私のFacebook

 

私のHP
 
 
樫木裕実