今日のpart1

 

日々の呟きや動画はインスタストーリーにアップしています。

Twitterは合間に呟きます。

 

私のインスタ Twitter facebook 、スタジオCのTwitterです。


昨夜は指導終えてから

雛ちゃんの舞台を観てきたよ。


中野ザポケット「真空家族」


前もって真夏に贈る極感のダークストーリーとかワケあり家族とか書いてあったから超私好みな感じだし何より雛ちゃんの舞台を観るのも初めてだし前にまりやからも雛ねぇの舞台は凄いよ!と聞いていたしめちゃくちゃ楽しみにしてました。



想像遥かにドキッとさせられ

音も匂いも体感できる世界に

惹き込まれていきました。


終わった後は暫く席に座って考えたいくらい。


考えさせられるの大好き💕


自分も舞台の世界に一体となっていたので

客席だったかと錯覚するくらい(笑)


帰り道もニャーマネさんとずっと語っていました。


19日までやっているので

冷んやりそしてあっ!バクッ!

あったかな気持ちになりたい方は

是非行かれて下さい。


雛ちゃんの役の入り方、半端なかった。

出演者の方々も凄かった!


終わって雛ちゃんと話したけれど

相変わらずの綺麗さに雛ちゃんの顔を改めて

ジロジロ見た😁


あの2時間休憩がない舞台の後なのに

疲れ知らずで美しくて。


さすがです👏😊👍💕

雛ちゃんありがとう💗


#雛形あきこ

#真空家族

#中野ザポケット

#観劇

#樫木裕実

 

今日は指導終えてから @akiko_hinagata 雛ちゃんの舞台を観てきたよ。 中野ザポケット「真空家族」 前もって真夏に贈る 極感のダークストーリーとかワケあり家族とか 書いてあったから超私好みな感じだし 何より雛ちゃんの舞台を観るのも初めてだし 前にまりやからも 雛ねぇの舞台は凄いよ!と聞いていたし めちゃくちゃ楽しみにしてました。 想像遥かにドキッとさせられ 音も匂いも体感できる世界に 惹き込まれていきました。 終わった後は暫く席に座って考えたいくらい。 考えさせられるの大好き💕 自分も舞台の世界に一体となっていたので 客席だったかと錯覚するくらい(笑) 帰り道もニャーマネさんと ずっと語っていたので 今日は夢にでそうだなぁ😊 19日までやっているので 冷んやりそしてあっ!バクッ! あったかな気持ちになりたい方は 是非行かれて下さい。 雛ちゃんの役の入り方、半端なかった。 出演者の方々も凄かった! 終わって雛ちゃんと話したけれど 相変わらずの綺麗さに雛ちゃんの顔を改めて ジロジロ見た😁 あの2時間休憩がない舞台の後なのに 疲れ知らずで美しくて。 さすがです👏😊👍💕 雛ちゃんありがとう💗 #雛形あきこ #真空家族 #中野ザポケット #観劇 #樫木裕実

A post shared by STUDIOC樫木裕実 (@studioc_roppongi) on



STUDIO C 樫木裕実のインスタグラム

 

スタジオCのブログ

 

スタジオCのTwitter

 

私のTwitter

 

私のFacebook

 

私のHP
 
 
樫木裕実