今日のpart1

 

日々の呟きや動画はインスタストーリーにアップしています。

Twitterは合間に呟きます。

 

私のインスタ Twitter facebook 、スタジオCのTwitterです。


先日毎日お家カーヴィーを

実践してくれているピアノの先生

わかなちゃんの門下生ピアノ発表会でした。


私は日頃からわかなちゃんの

ピアノへの思い、こだわり、

指導者としてたくさんの生徒さんを抱えながら

自身をも進化させようと歩む努力、姿勢

芸術家としての孤独の中で

コツコツと頑張っている姿をずっと見てきていたので今年もわかなちゃんらしいお花を贈って

スタジオからエールを送っていました。




発表会の成功といつも通りに魅せれるピアノ

わかなちゃん自身が納得できるピアノが

弾けますように。


努力は本当に裏切らないものですね!


始まる前も終わってからも

わかなちゃんから歓喜の

メッセージが届き本当に嬉しかった。


何よりスタジオからわかなちゃんの演奏を

聴きに行った方々の興奮がもの凄かったです。 


先生、わかなちゃん半端なかったです!

演奏圧巻でした!

あの難しい長い曲を暗譜して

あれだけ自分のものに弾くって

どれだけの努力をしたんだろうか。

どれだけ体力を使うんだろう。

強と弱、強さとしなやかさ。

まさにアスリートですね!

涙が出ました!

身体から湧き出るオーラ、抑揚

ドレスから出ている腕やデコルテ指の先まで

本当に美しかった!


わかなちゃんの演奏に鳥肌がたち

昨年以上に感動しました!

先生のメソッドが深く入ったお身体

ピアノの弾き方がどう変わったか

わかなちゃんのお身体になってみたいです!

生徒さんもお上手でした!


わかなちゃんのお話しも未来に繋がるお話しでした!

真剣に向き合う  事は  洞察力や観察力を磨き 

それは  ピアノだけではなく 

これからの  例えば  受験  学校生活に必ずいきる。と 言われてました。


子供たちに夢を与えることができるわかなちゃん

素敵ですね!


子供たちも前のめりになって

わかなちゃんの演奏を聴き入ってた。

自慢の先生ですね!

などなど書いたらキリがなくなるくらい。



たくさんの大興奮の感想を

私に届けてくれて私も聞いてて感無量でした。


わかなちゃんが「カーヴィーメソッド最高😭

音大時代から憧れていた

バッハブゾーニ諦めずに挑戦して良かった😭

また頑張ろう!

ママが「良い音は体重じゃないね!

身体の使い方で決まるね!

今年のわかなちゃんは違ってた!」って

嬉しい😭」 


そんな発信をしてました。


私も自分のことのように嬉しいです。


お花は昨年も今年もスタジオに

通われているお花屋さんに頼みました。


暑いからお花が枯れないようにと忙しい中

自らお花を届けに行ってくれました。

ありがとうございました。


写真より実物のお花がもの凄かったです!

このお花の写真を皆さんが撮っていたと聞いて

お花屋さんも喜んでいました。


何よりわかなちゃんが大喜びしてくれて

本当に幸せです。


ピアノも身体も諦めずにどこまでも自分に挑戦して向き合ったわかな先生が魅せてくれた答え。



これからもたくさんの方々に

ピアノの素晴らしさを伝えていってね!

そして先生としてだけではなく

わかなちゃん自身のリサイタルも

是非やってもらいたい。

カーヴィーメソッドから

新たに気付き得た奏でる音を

私も生で聴きたい。



ピアノ、、まさしくアスリートですね!


先日毎日お家カーヴィーを 実践してくれているピアノの先生 わかなちゃんの門下生ピアノ発表会でした。 私は日頃からわかなちゃんの ピアノへの思い、こだわり、 指導者としてたくさんの生徒さんを抱えながら 自身をも進化させようと歩む努力、姿勢 芸術家としての孤独の中で コツコツと頑張っている姿を ずっと見てきていたので 今年もわかなちゃんらしいお花を贈って スタジオからエールを送っていました。 発表会の成功といつも通りに魅せれるピアノ わかなちゃん自身が納得できるピアノが 弾けますように。 努力は本当に裏切らないものですね! 始まる前も終わってからも わかなちゃんから歓喜の メッセージが届き本当に嬉しかった。 何よりスタジオからわかなちゃんの演奏を 聴きに行った方々の興奮がもの凄かったです。 先生、わかなちゃん半端なかったです! 演奏圧巻でした! あの難しい長い曲を暗譜して あれだけ自分のものに弾くって どれだけの努力をしたんだろうか。 どれだけ体力を使うんだろう。 強と弱、強さとしなやかさ。 まさにアスリートですね! 涙が出ました! 身体から湧き出るオーラ、抑揚 ドレスから出ている腕やデコルテ指の先まで 本当に美しかった! わかなちゃんの演奏に鳥肌がたち 昨年以上に感動しました! 先生のメソッドが深く入ったお身体 ピアノの弾き方がどう変わったか わかなちゃんのお身体になってみたいです! 生徒さんもお上手でした! わかなちゃんのお話しも未来に繋がるお話しでした! 真剣に向き合う 事は 洞察力や観察力を磨き それは ピアノだけではなく これからの 例えば 受験 学校生活に必ずいきる。 と 言われてました。 子供たちに夢を与えることができるわかなちゃん 素敵ですね! 子供たちも前のめりになって わかなちゃんの演奏を聴き入ってた。 自慢の先生ですね! などなど書いたらキリが なくなるくらい。 たくさんの大興奮の感想を 私に届けてくれて私も聞いてて感無量でした。 わかなちゃんが 「カーヴィーメソッド最高😭 音大時代から憧れていた バッハブゾーニ諦めずに挑戦して良かった😭 また頑張ろう! ママが「良い音は体重じゃないね! 身体の使い方で決まるね! 今年のわかなちゃんは違ってた!」って 嬉しい😭」 そんな発信をしてました。 私も自分のことのように嬉しいです。 お花は昨年も今年もスタジオに 通われているお花屋さんに頼みました。 暑いからお花が枯れないようにと忙しい中 自らお花を届けに行ってくれました。 ありがとうございました。 写真より実物のお花がもの凄かったです! このお花の写真を皆さんが撮っていたと聞いて お花屋さんも喜んでいました。 何よりわかなちゃんが大喜びしてくれて 本当に幸せです。 ピアノも身体も諦めずにどこまでも自分に挑戦して 向き合ったわかな先生が魅せてくれた答え。 これからもたくさんの方々に ピアノの素晴らしさを伝えていってね! そして先生としてだけではなく わかなちゃん自身のリサイタルも 是非やってもらいたい。 カーヴィーメソッドから 新たに気付き得た奏でる音を 私も生で聴きたい。 ピアノ、、まさしくアスリートですね! #ピアノの先生 #大成功おめでとう #毎日お家カーヴィー #ビフォーアフター #樫木裕実 #ボディメイク #カーヴィーメソッド #樫木メソッド #ピアノの先生はアスリート #カーヴィーメソッドから奏でる音 #皆様からのメッセージ #バッハブゾーニ #お花屋さんありがとう

A post shared by STUDIOC樫木裕実 (@studioc_roppongi) on




STUDIO C 樫木裕実のインスタグラム

 

スタジオCのブログ

 

スタジオCのTwitter

 

私のTwitter

 

私のFacebook

 

私のHP
 
 
樫木裕実