今日のpart1

 

日々の呟きや動画はインスタストーリーにアップしています。

Twitterは合間に呟きます。

 

私のインスタ Twitter facebook 、スタジオCのTwitterです。


先日恭子ちゃんがトレーニングに来た時に

この後のレッスンは何人ですか❓と聞いてきたので10人だよ!と言ったら

メナードさんのドリンク

コラーゲンゴールドを皆さんで

飲んで下さいね!って

持って来てくれました💗



基礎トレーニングでしたので

基礎の方々えっ!恭子さんから?とビックリして

喜んでいました!


トレーニング後にこれ飲んだから

恭子ちゃんの様に綺麗になれるかしら!!

飲んだから今日はいつもより身体が動いたのかしら!と言ってました😊


恭子ちゃんありがとう💗

恭子ちゃんの心遣いにいつも感謝です。


久しぶりのメロンちゃん🍈

トリミング後でフワフワで更に可愛いかった💕


なんかねーメロンちゃん若返ってる!!

もしかして逆進年齢😊👍💕


メロンちゃんにずっと長生きしてもらいたい。









STUDIO C 樫木裕実のインスタグラム

 

スタジオCのブログ

 

スタジオCのTwitter

 

私のTwitter

 

私のFacebook

 

私のHP
 
 
樫木裕実