今日のpart1

 

日々の呟きや動画はインスタストーリーにアップしています。

Twitterは合間に呟きます。

 

私のインスタ Twitter facebook 、スタジオCのTwitterです。

かなり暑い連休になりそうです。

被災されている方々が心配な猛暑です。


私も気をつけて指導しなければです。


皆さんも充分気をつけて週末を過ごして

下さいね!



 艶やかな色のワンピースで

スタジオ入ってきたhitomiちゃん💗


あまりに素敵でスタジオテラスの前で

撮らせていただきました😊


新パラソルの前で撮らせてもらったのは

パラソルの色に悩んでる時にhitomiちゃんが

絶対アイボリーと。


その方が空間が広くみえると

アドバイスしていただきました。

アイボリーにして良かった💗


それにしてもこのワンピース姿

本当に好き💗


昨日はマレーシアに行った時の話や

子供ちゃんの話や音楽のことや身体のことなど

色々話しながらトレーニング。


外に出てる雰囲気はサバサバしてる感じだけど

内側に秘める温かさ繊細な温かさが

側にいるとビンビン感じてくるんだなぁ😊


3人産んでるとは思えないhitomiちゃんの

身体ですが何より健康で子育てお仕事と

頑張れる身体に築いていきたいです。







STUDIO C 樫木裕実のインスタグラム

 

スタジオCのブログ

 

スタジオCのTwitter

 

私のTwitter

 

私のFacebook

 

私のHP
 
 
樫木裕実