今日のpart1

 

日々の呟きや動画はインスタストーリーにアップしています。

Twitterは合間に呟きます。

 

私のインスタ Twitter facebook 、スタジオCのTwitterです。


 フェンシング江村美咲選手のリハビリアプローチ。



腰を痛めてから本格的に私のメソッドを

身体に取り入れようと真剣に取り組んでくれています。



美咲ちゃんの弱点である箇所を

徹底的にアプローチ。



フォームも変えて目標に向かっています。



腰の疲労骨折で悔しい思いもたくさんしたと思う。


でも痛めたからこそ改めて修正できることも

見直せることもある。



私のトレーニングの後は

重い腰が一気に軽くなる。



今は腰の違和感が全くなくなり

ハードな練習の後に少し

重くなってくる程度になったようだ。



リハビリアプローチ後の

動きは怪我前より良くなる。



これからも19歳の美咲ちゃんの大きな

目標達成の為のサポートをしていきたい。



昨日もトレーニングの後には

スッキリした美咲ちゃんと写真を撮った😁



美咲ちゃんが目が大きくなる

アプリ?若者アプリで撮ってくれたよ😁👍💕

記念だわ😁



なのに美咲ちゃんのインスタには普通のほうの写真アップしてた😭


#江村美咲

#フェンシング

#アスリート

#studioc

#樫木裕実

#ボディメイク

#樫木メソッド

#リハビリアプローチ