今日のpart1

 

日々の呟きや動画はインスタストーリーにアップしています。

Twitterは合間に呟きます。

 

私のインスタ Twitter facebook 、スタジオCのTwitterです。


昨夜もディスコステップナイト盛り上がりました。


レッスン終わっても放課後もまだまだみんな踊り続けるのでその間、私は来れない方々に雰囲気を味わって頂こうと以前よりリクエストがあった

インスタライブ配信を急遽久しぶりにやってみました。


急遽でしたが見て下さった方々

ありがとうございます。



また来月ディスコステップナイトの放課後に

やろうかと思います。


昨夜は遠方の方も初参加されて楽しまれていました。


リハビリのお2人も参加。


踊りが苦手な方々もみんな踊って汗を流すのが

大好きになり音楽をより好きになり

粘ることの気持ち良さを知り

大人になってなかなか出来ないことを

毎月1度の楽しみにしてくれて嬉しいです。



私も本当に心からディスコ大好き

踊るの大好きといつも思います。

みんなで踊ると更に楽しい。



3枚目はstudiocアクアリウム

金魚のシールを頂きディスコライトに照らしたら

アクアリウムみたいになりました💗


さて今日もベィビーアイラブユーレッスンから

アスリート、子供レッスンまで頑張ります👍



それから皆さん色々と出会い記念日を覚えてくれていてありがとう。

ちょうど6年前の今日は京都でトーク&エクサ

だったようです。




昨夜もディスコステップナイト 盛り上がりました。 レッスン終わっても放課後も まだまだみんな踊り続けるので その間、私は来れない方々に 雰囲気を味わって頂こうと 以前よりリクエストがあった インスタライブ配信を急遽 久しぶりにやってみました。 急遽でしたが見て下さった方々 ありがとうございます。 また来月ディスコステップナイトの放課後に やろうかと思います。 昨夜は遠方の方も初参加されて 楽しまれていました。 リハビリのお2人も参加。 踊りが苦手な方々も みんな踊って汗を流すのが 大好きになり音楽をより好きになり 粘ることの気持ち良さを知り 大人になってなかなか出来ないことを 毎月1度の楽しみにしてくれて嬉しいです。 私も本当に心からディスコ大好き 踊るの大好きといつも思います。 みんなで踊ると更に楽しい。 3枚目はstudiocアクアリウム 金魚のシールを頂きディスコライトに照らしたら アクアリウムみたいになりました💗 さて今日もベィビーアイラブユーレッスンから アスリート、子供レッスンまで頑張ります👍 皆さん色々と記念日を覚えてくれていてありがとう。 ストーリーにあげたよ😊 #studioc #ディスコステップナイト #樫木裕実 #ボディメイク #ただ踊るだけではない #樫木メソッド #カーヴィーメソッド #インスタライブ #アクアリウム #バリアフリーメソッド

A post shared by STUDIOC樫木裕実 (@studioc_roppongi) on




#studioc

#ディスコステップナイト

#樫木裕実

#ボディメイク

#ただ踊るだけではない

#樫木メソッド

#カーヴィーメソッド

#インスタライブ

#アクアリウム

#バリアフリーメソッド


STUDIO C 樫木裕実のインスタグラム

 

スタジオCのブログ

 

スタジオCのTwitter

 

私のTwitter

 

私のFacebook

 

私のHP
 
 
樫木裕実