今日のpart1

 

日々の呟きや動画はインスタストーリーにアップしています。

Twitterは合間に呟きます。

 

私のインスタ Twitter facebook 、スタジオCのTwitterです。

 

昨日の3レッスン汗だくです。


いつも着替えない私が着替えを(笑)


直線からの曲線への切り替えは

難しいけれど身体は二刀流を欲しがっているから

わたしが身体で証明したい。


皆さんからのリクエストによる

ベィビーアイラブユー検証レッスン。

我ながらよくできているDVD。


単なるダンスではない。

見えない粘りの筋力アップ

しなやかな繋ぎ

軸、伸びやかで簡単そうに見えて秘める

パワーアップに昨日もエアロよりバクバクします

と言われました。


動作と動作の繋ぎのパワーは

見た目は緩くても見えない筋力が

かなり鍛えあげられていく。


私にとっても3レッスンかなりきついと思いきや不思議と3レッスン目の軽いこと。


3レッスン目は直線からの曲線への切り替えが

はっきりできたのだと思う。


引き上げエアロからのベィビーアイラブユーの様な切り替えは私の特徴でもある。


ダンスだけでもない、フィットネスだけでもない

融合。


長年培った二刀流、三刀流を

皆さんの身体に残したい。


しかし、身体は食べ物でも

敏感に反応するから面白い。

ツイッターに呟きました😊👍



  

昨日の3レッスン 汗だくです。 いつも着替えない私が着替えを(笑) 直線からの曲線への切り替えは 難しいけれど身体は二刀流を 欲しがっているから わたしが身体で証明したい。 皆さんからのリクエストによる ベィビーアイラブユー検証レッスン。 我ながらよくできているDVD。 単なるダンスではない。 見えない粘りの筋力アップ しなやかな繋ぎ 軸、伸びやかで簡単そうに 見えて秘めるパワーアップに 昨日もエアロよりバクバクします と言われました。 動作と動作の繋ぎのパワーは 見た目は緩くても見えない筋力が かなり鍛えあげられていく。 私にとっても3レッスンかなり きついと思いきや不思議と 3レッスン目の軽いこと。 3レッスン目は直線からの曲線への切り替えが はっきりできたのだと思う。 引き上げエアロからのベィビーアイラブユーの様な 切り替えは私の特徴でもある。 ダンスだけでもない、フィットネスだけでもない 融合。 長年培った二刀流、三刀流を 皆さんの身体に残したい。 しかし、身体は食べ物でも 敏感に反応するから面白い。 ツイッターに呟きました😊👍 #studioc #樫木裕実 #ボディメイク #樫木メソッド #カーヴィーメソッド #ベィビーアイラブユー #バリアフリーメソッド

A post shared by STUDIOC樫木裕実 (@studioc_roppongi) on


 

 

 

 


STUDIO C 樫木裕実のインスタグラム

 

スタジオCのブログ

 

スタジオCのTwitter

 

私のTwitter

 

私のFacebook

 

私のHP
 
 
樫木裕実