今日のpart2


本日2度目の更新です。

 

日々の呟きや動画はインスタストーリーにアップしています。

Twitterは合間に呟きます。

 

私のインスタ Twitter facebook 、スタジオCのTwitterです。



昨夜は初のリクエスト120分樫木式引きあげエアロ


夏至のレッスンでした。


3年前を思うと、みんな頼もしくなったなぁとしみじみ感じた夜でした。


膝が痛かった方も見事に完勝!



私の翌朝の身体も疲れるどころか


むしろ身体が軽い。



身体を鍛えることは消耗させることではなく


衰えを感じるよりは、いつのまにか元気に


なっている。


不動の逆進年齢へ。


楽しくしなやかに強く粘れる樫筋を。


最後の写真は夏至レッスンにふさわしい!?

ご褒美ゼリー


ヒカリエの期間限定ゼリーを

頂きレッスン後にスルッと入っていきました。

美味しかった💗


今日も朝から頑張っていますよ😊👍✨

#studioc

#樫木裕実

#ボディメイク 

#樫木メソッド 

#カーヴィーメソッド 

#夏至レッスン

#120分樫木式引き上げエアロ








STUDIO C 樫木裕実のインスタグラム

 

スタジオCのブログ

 

スタジオCのTwitter

 

私のTwitter

 

私のFacebook

 

私のHP
 
 
樫木裕実