今日のpart1


今日はやっと晴れ晴れしたお天気だ☀️


昨夜の120分樫木式引き上げエアロで


身体も晴れ晴れ。


今日も朝から頑張ります。


 

日々の呟きや動画はインスタストーリーにアップしています。

Twitterは合間に呟きます。

 

私のインスタ Twitter facebook 、スタジオCのTwitterです。


セルフケア&樫トレ

ボディリズム&シンプルムーヴ

アクティブ&パーツ別カーヴィー

どのプログラムにも

私の伝えたい要素が盛りだくさん。


セルフで自分の身体を守る術を覚えること。

セルフケアした後の自分の身体の動きの違いを感じとる。


身体は全てリズムから活きてくる

可動域向上、シンのある柔軟性が

うまれる。


次から次へ繋ぐムーヴ。

そこには、ダンスだけではない、

筋力トレーニングだけではない。

全ての融合が含まれている。



そして何年も前に出したカーヴィーダンスも

実は果てしなく奥深い。

何年やってもその奥深さに皆さんフゥフゥ。


簡単に見える動作ほど難しいものはない。


#studioc

#樫木裕実 

#ボディメイク 

#カーヴィーメソッド 

#樫木メソッド

#セルフケア

 





STUDIO C 樫木裕実のインスタグラム

 

スタジオCのブログ

 

スタジオCのTwitter

 

私のTwitter

 

私のFacebook

 

私のHP
 
 
樫木裕実