今日のpart1

 

日々の呟きや動画はインスタストーリーにアップしています。

Twitterは合間に呟きます。

 

私のインスタ Twitter facebook 、スタジオCのTwitterです。

 六本木トリコロールシアター

この劇場を作られた方の 

思いが溢れた雰囲気のある可愛い劇場でした。


六本木にこのような場所ができたのは嬉しいです。



この劇場初のライブがリーディング劇

8人の女優さんによる

連続リーディング フランソワーズ サガン。



美代子ちゃんもしのぶちゃんも出演されている!!


美代ちゃんは初の朗読だ!と言っていたので、そんな姿もみたくて行って来ました😊



そしたらスタジオの何人かも

来ていて始まる前からニタニタ。


ドキドキしながら美代ちゃんが出てくるのを待ちました。


素敵なふんわりワンピース姿で登場。


案の定スタジオのみんなは美代ちゃんの締まった細い足首とノースリーブの二の腕に注目(笑)



この日はリーディングの後にサガンのフィルムと共に美代子さんのナレーション

そしてトークショーまでありました。


トークショーは美代ちゃん可愛すぎて笑いました。


舞台と客席がアットホームな感じで質問された方々の内容も素晴らしかったなぁ。


私はサガンのこと勉強不足だったなぁ。


トークショー終わった後スタジオのみんなが

美代子さん素敵で可愛いかった。

若さの秘訣とボディのことを質問したかったと(笑)

手を挙げて聞けば良かったのに😁



リーディングは美代子さん初めて

なんて思えないくらい落ち着かれていました。

美代ちゃんの声が心地良くて

現実の世界とも違う

本を読むのとも違う

音も聞こえてきて

情景がたくさん浮かんできました。


役者さんの色よりも物語の個を大切にされていて複雑でないところも心にすっと溶けこんで

入ってきたね!とみんなで話してました。



美代ちゃんの若さの秘訣が

しみじみ分かった気がします。


年上ですが本当に少女みたいに可愛い💕



あっ、それから私、

トリコロールシアターのホワイエ好きです。

カフェドリンクしたかったなぁ。



#浅田美代子 

#朗読

#フランソワーズサガン

#トリコロールシアター

#樫木裕実 

#ボディメイク

#樫木メソッド

#カーヴィーメソッド



六本木トリコロールシアター この劇場を作られた方の 思いが溢れた雰囲気のある 可愛い劇場でした。 六本木にこのような場所が できたのは嬉しいです。 この劇場初のライブがリーディング劇 8人の女優さんによる 連続リーディング フランソワーズ サガン。 美代子ちゃんもしのぶちゃんも 出演している!! 美代ちゃんは初の朗読だ!と 言っていたので、そんな姿も みたくて行って来ました😊 そしたらスタジオの何人かも 来ていて始まる前からニタニタ。 ドキドキしながら美代ちゃんが 出てくるのを待ちました。 素敵なふんわりワンピース姿で登場。 案の定スタジオのみんなは 美代ちゃんの締まった細い 足首とノースリーブの二の腕に注目(笑) この日はリーディングの後に サガンのフィルムと共に 美代子さんのナレーション そしてトークショーまでありました。 トークショーは美代ちゃん可愛すぎて笑いました。 舞台と客席がアットホームな 感じで質問された方々の内容も 素晴らしかったなぁ。 私はサガンのこと勉強不足だったなぁ。 トークショー終わった後 スタジオのみんなが 美代子さん素敵で可愛いかった。 若さの秘訣とボディのことを 質問したかったと(笑) 手を挙げて聞けば良かったのに😁 リーディングは美代子さん初めて なんて思えないくらい落ち着かれていました。 美代ちゃんの声が心地良くて 現実の世界とも違う 本を読むのとも違う 音も聞こえてきて 情景がたくさん浮かんできました。 役者さんの色よりも物語の個を 大切にされていて複雑でない ところも心にすっと溶けこんで 入ってきたね!とみんなで 話してました。 美代ちゃんの若さの秘訣が しみじみ分かった気がします。 年上ですが本当に少女みたいに可愛い💕 あっ、それから私、 トリコロールシアターのホワイエ好きです。 カフェドリンクしたかったなぁ。 #浅田美代子 #朗読 #フランソワーズサガン #トリコロールシアター #樫木裕実 #ボディメイク #樫木メソッド #カーヴィーメソッド

A post shared by STUDIOC樫木裕実 (@studioc_roppongi) on




STUDIO C 樫木裕実のインスタグラム

 

スタジオCのブログ

 

スタジオCのTwitter

 

私のTwitter

 

私のFacebook

 

私のHP
 
 
樫木裕実