今日のpart1

 

日々の呟きや動画はインスタストーリーにアップしています。

Twitterは合間に呟きます。

 

私のインスタ Twitter facebook 、スタジオCのTwitterです。

今日も生憎の雨。

雨も嫌いじゃないけれど梅雨があけて、早く

関西が平穏な七夕を迎えられますように。



あたりまえじゃない平和。

より大切にしたいと思える毎日。


studiocは早くから七夕コーデになっています。



それが過ぎると次はすっかり

海カフェをイメージしたコーデにして楽しみたいと思います。 


コーデは赤江ちゃん担当で

大変ですが楽しんでますよ😊


8月のスケジュールが

studiocのblogにアップされました。


ラテンのように心と身体が熱く燃える月。

共にいい汗を流せますように。



#樫木裕実 

#カーヴィーメソッド 

#樫木メソッド 

#ボディメイク 

#バリアフリーメソッド

#七夕を前に

#8月スケジュール

#studioc

 






 

 


STUDIO C 樫木裕実のインスタグラム

 

スタジオCのブログ

 

スタジオCのTwitter

 

私のTwitter

 

私のFacebook

 

私のHP
 
 
樫木裕実