今日のpart1

 

日々の呟きや動画はインスタストーリーにアップしています。

Twitterは合間に呟きます。

 

私のインスタ Twitter facebook 、スタジオCのTwitterです。

2日間兵庫からkidsが参加してくれました💗

こんな小さな時からママに 連れられて

私のイベントに参加してくれていました😊


この写真は2013年の発売イベントの時かな。

サイン会の様子とかブログでの私のパーソナル指導の写真を見てよく私のものまねごっこを

してくれていた。



それからもずっと私の風吹く時も嵐の時も毎年関西方面のイベントに参加してくれて私の応援してくれた。


studiocができてからも年に1度は来てくれています。


子供の成長は早いです。

あたりまえですが見るたびに大きくなっていく。

それでも私にとっては可愛い可愛い私の娘たち💗

いや、孫かな😁



レッスンに参加された方々も2人を通して感じることがいっばい。

メッセージたくさん頂きました。

「先生のレッスンはこうやって受けるのよ

と教えられている気がします」など。



私自身も幼い時から見ているから雰囲気を出して動こうとする2人が可愛いくて可愛いくて

ニタニタしてしまうけれどすごい学びをもらってます。


いつも私が伝えている大切なことをストレートに表現してくれる。


帰りはママ含めて3人の表情がいつもたまりません。

寂しそうな顔。

終わってしまった現実。

いっぱいハグして帰って行きます。


バイバイした後はママも娘も涙、涙、涙

そんな姿を思うと私も愛しさが溢れてきます。


樫木ロスstudiocロスだと言ってくれるのは私は幸せだ。


これからも、もうこれ以上成長しないでと思う反面この子たちの成長を見ていくのが楽しみでもあります💗


さて今日から学校頑張れ!

ママもね😊👍









STUDIO C 樫木裕実のインスタグラム

 

スタジオCのブログ

 

スタジオCのTwitter

 

私のTwitter

 

私のFacebook

 

私のHP
 
 
樫木裕実