日々の呟きや動画はインスタストーリーにアップしています。

Twitterは合間に呟きます。

 

私のインスタ Twitter facebook 、スタジオCのTwitterです。

 


 

 浅田美代子さん忙しくてずっと来れなくて

やっと来れました💗


美代ちゃんより私の目的は🤣


はいっ💁‍♀️4ワンちゃんの母でもあり世の中の

かわいそうなワンちゃん達を守る為に

頑張っている美代ちゃんの身体を守らねば!

と言いつつ気になるcooちゃんと与作ちゃんの行動。


時々美代ちゃんを放置(笑)


この日の最後が美代ちゃんだったので

近くの公園に初お散歩。美代子さん普段は4ワンちゃんだから慣れてる慣れてる。


動画は私がインスタにアップしたのをまるちゃんが作ってくれました。ありがとう😊


cooちゃんと与作(ヨーちゃん)と走った、走った。


私も普段のグループレッスンで

かなり体力あります!

お散歩の前には3レッスンにパーソナル💪



楽しかった💗

いつもcooとヨーちゃんを

見つめながらこのコたちこの世にいなかったんだよーと話してくれます。


こんな無邪気で優しい眼差しのコたちが居なくなっていたなんて思うと😭


今、幸せいっぱいのcooとヨーちゃんを見てると胸がいっぱいになりますね!


特に辛い思いをしたcooには特別な思いに。

甘やかしたくなります。

今は食いしん坊過ぎて🤣

甘えっ子cooにマイペースヨーちゃん。


それぞれの性格がみてて微笑ましいです💗


浅田美代子さんの情報です。

愛のゆくえ

8人の女優さんによる連続リーディング

六本木トリコロールシアター

美代子さんは

6月17日15時

6月19日14時と19時です。

楽しみです💗












STUDIO C 樫木裕実のインスタグラム

 

スタジオCのブログ

 

スタジオCのTwitter

 

私のTwitter

 

私のFacebook

 

私のHP
 
 
樫木裕実