今日のpart1

 

日々の呟きや動画はインスタストーリーにアップしています。

Twitterは合間に呟きます。

 

私のインスタ Twitter facebook 、スタジオCのTwitterです。

樫トレ基礎の2レッスン今日はリウマチの方が

お医者さんの許可のもとスタジオに通い出してくれて3回目のトレーニング。


今日リウマチになって初めて跳んで走れたと喜びの涙。

その涙を見て私も込み上げる思いだった。



そしてもう1人のお方は産後にトレーニングしても益々腰痛に悩み子供を抱くことさえも辛い思いをされていた方が樫トレをするようになって腰痛が消えた。


今日も元気に参加されていた。


今はずっと抱いていても痛くない。


「子育て頑張ってるバロメーターが腰痛だったんですがすっかり腰痛から解放されました(^-^)


あの、毎日の腰痛は、なんだったんだろう、、、

ずっと樫木先生についていきます!」と言って

下さった。


腰痛で子育てお仕事は本当に辛かったと思う。


だから何よりそのお言葉は嬉しかった。


ボディメイクとは痛みをなくす

方向に導く脳と身体作りである。


さて今日はこれから優香ちゃんの舞台を観に行って来ます。


#studioc

#樫木裕実

#樫トレ基礎

#ボディメイク 

#皆様からのメッセージ 

#樫木メソッド

#カーヴィーメソッド

#リウマチ

#腰痛

#バリアフリーメソッド




STUDIO C 樫木裕実のインスタグラム

 

スタジオCのブログ

 

スタジオCのTwitter

 

私のTwitter

 

私のFacebook

 

私のHP
 
 
樫木裕実