今日のpart1

 

日々の呟きや動画はインスタストーリーにアップしています。是非見て下さい。

Twitterは合間に呟きます。

 

私のインスタ Twitter facebook 、スタジオCのTwitterです。


写真とは異なりますがアクティブカーヴィーは

元祖のプログラムでありDVDの音楽に乗せて

行うので毎回DVDとは違う進化した自分で

やらなければという緊張もあります。



私の生の動きをみることで生で誘導されることでカーヴィーの本質をもっと深く感じてもらいたい。



ならば私が毎回新鮮でないといけないプログラムと自分で化す。



最近はシェネルのベィビーアイラブユーも必ず

いれています。

バネと粘りのキレは毎回やるごとに自分でも違う。


皆さんがどこの私を見てどの私の雰囲気やリズムを感じとって自分の身体貯金にするのかを妄想しながら動いています。



先日にアクティブカーヴィーを受けて下さったリハビリも兼ねて受けて下さっている方から

嬉しいメッセージが届いていました。



「勢いやノリではなく粘りの中から如何にキレと

アクセントを入れていくか…



それこそ無意識レベルでコアと全身のインナーマッスルが使えていなければできないこと。


すごく高度なバージョンを見せていただけました。


医療でもどんなエクササイズでもトレーニングでも叶わなかった不調を改善に導いていただき、

身体に効くだけでなく、品格あるムーヴメントを学べる稀有な機会に本当に感謝しています。」 



メッセージを読んで私が目指していたことが

このメッセージの言葉の中にたくさん詰まっていて涙がでる思いでした。


ありがとうございます💗


#studioc

#樫木裕実

#ボディメイク

#樫木メソッド 

#カーヴィーメソッド

#無意識レベルで使えていること

#品格あるムーヴメント

#アクティブカーヴィー

#ダンスではない融合

{CCF2D9F4-3C66-401F-9005-8CF0B0E1BFF0}

写真とは異なりますが アクティブカーヴィーは元祖の プログラムでありDVDの音楽に乗せて行うので 毎回DVDとは違う進化した自分で やらなければという緊張もあります。 私の生の動きをみることで 生で誘導されることでカーヴィーの本質を もっと深く感じてもらいたい。 ならば私が毎回新鮮でないと いけないプログラムと自分で化す。 最近はシェネルのベィビーアイラブユーも必ず いれています。 バネと粘りのキレは毎回やるごとに自分でも違う。 皆さんがどこの私を見て どの私の雰囲気やリズムを 感じとって自分の身体貯金に するのかを妄想しながら動いています。 先日にアクティブカーヴィーを 受けて下さったリハビリも兼ねて 受けて下さっている方から 嬉しいメッセージが届いていました。 「勢いやノリではなく 粘りの中から如何にキレと アクセントを入れていくか… それこそ無意識レベルでコアと 全身のインナーマッスルが使えていなければ できないこと。 すごく高度なバージョンを見せていただけました。 医療でもどんなエクササイズでもトレーニングでも 叶わなかった不調を改善に導いていただき、 身体に効くだけでなく、 品格あるムーヴメントを学べる稀有な機会に 本当に感謝しています。」 メッセージを読んで私が目指していたことが このメッセージの言葉の中にたくさん詰まっていて 涙がでる思いでした。 ありがとうございます💗 #studioc #樫木裕実 #ボディメイク #樫木メソッド #カーヴィーメソッド #無意識レベルで使えていること #品格あるムーヴメント #アクティブカーヴィー #ダンスではない融合

A post shared by STUDIOC樫木裕実 (@studioc_roppongi) on



 


STUDIO C 樫木裕実のインスタグラム

 

スタジオCのブログ

 

スタジオCのTwitter

 

私のTwitter

 

私のFacebook

 

私のHP
 
 
樫木裕実