今日のpart1

 

日々の呟きや動画はインスタストーリーにアップしています。

Twitterは合間に呟きます。

 

私のインスタ Twitter facebook 、スタジオCのTwitterです。

 恭子ちゃんから写真集頂きました💗

何だろうね、この表情とボディ。

いつも見ているのに改めて写真集で見るとドキッとするわ。

いつも私が恭子ちゃんに伝えているのは

バランスの良さ。

多分私は本人より恭子ちゃんの

ボディバランスの良さを知っている。

程よい女性の丸みがあってのボディこそ

美しいを表現できるのが恭子ちゃん。

程良い脂肪、程良い締まり

程良い筋肉、程良く運動

程良いふわふわ感。

恭子ちゃんの持つ良さがこういった写真集で

世の中の人に目に留まることはとっても大切だと思う。

それぞれの個性を活かす。



メロンちゃんとのツーショット

動画1から3まで(笑)

動画1はなんで恭子ちゃんをとめたの?

と思うだろうけれど(笑)

恭子ちゃんがいるとメロンちゃんは

すぐに恭子ちゃんにいってしまうのです(泣)

メロンちゃんは水玉のネクタイしてたよ💗

可愛いね😍

{C1FCD52C-0236-463D-8642-1AEEAD3A341A}

{CAFC716D-68C0-43EE-BDD9-4F76F729EE98}









STUDIO C 樫木裕実のインスタグラム

 

スタジオCのブログ

 

スタジオCのTwitter

 

私のTwitter

 

私のFacebook

 

私のHP
 
 
樫木裕実