今日のpart1

 

日々の呟きや動画はインスタストーリーにアップしています。

Twitterは合間に呟きます。

 

私のインスタ Twitter facebook 、スタジオCのTwitterです。

 

50代60代がどんどん逆進して

元気になっていくのは本当に嬉しい。

何年か前とは大違い。

レッスン重ねていくうちに

気がつかないうちに目に見えない

体力、筋力が付いてくる。

ただ単に筋力をつけるのではなく整えながら。

61歳の愛ちゃんレッスンの帰りに

地下鉄の階段、15階のマンションも

スイスイ階段で上がったとか。

私もこの間雨が急に降ってきて

スタジオまで思い切り走ってみた。

スイスイまるで床で走ってるようだった。

あまりにスイスイ走る自分に酔いしれて(笑)

背後にいたニャーマネが動画でも

撮っていないか期待して

スタジオ着いて背後振り返ったがいない(笑)

スイスイ走ってるのを遠くで眺めながら

自分は歩いたと😒

しかし色々なプログラムが身体を

年齢逆進強化されていることを

実感できたのが嬉しかった😍

先日初めて連続2レッスンを経験した

同じ歳の段ちゃんが

「2本目の樫木式トレと引き上げエアロが

始まる時あまり疲れてないぞと思いつつ始めましたが動いているうちにエネルギーが

湧き上がっていくのを感じました。

わあ〜これが樫木メソッド!

解放と人生の喜びを感じました。

動くほどに楽になるトレーニングは他にありません。

樫木先生のメソッドは

身体の長年ついたくせを

本来の姿に戻し動かすからこそ

動けば動くほど楽になっていくのかなと思いました。

自宅に戻って、縦線出来てないかな〜?と

淡い期待してみてみましたが出てませんでした。

泣き笑いみたいな😂

しかし縦線より人生の喜びを

感じた事の方がはるかに大きかったです。」

何と可愛いメッセージ(笑)

縦線よりはるかに喜んだ身体の感覚

50代60代元気であれ😊

希望の逆進年齢へ。

{419F32BE-6329-4251-8A06-F4A1336BECDF}

50代60代がどんどん逆進して 元気になっていくのは本当に嬉しい。 何年か前とは大違い。 レッスン重ねていくうちに 気がつかないうちに目に見えない 体力、筋力が付いてくる。 ただ単に筋力をつけるのではなく 整えながら。 61歳の愛ちゃんレッスンの帰りに 地下鉄の階段、15階のマンションも スイスイ階段で上がったとか。 私もこの間雨が急に降ってきて スタジオまで思い切り走ってみた。 スイスイまるで床で走ってるようだった。 あまりにスイスイ走る自分に 酔いしれて(笑) 背後にいたニャーマネが動画でも 撮っていないか期待して スタジオ着いて背後振り返ったが いない(笑) スイスイ走ってるのを遠くで眺めながら 自分は歩いたと😒 しかし色々なプログラムが身体を 年齢逆進強化されていることを 実感できたのが嬉しかった😍 先日初めて連続2レッスンを経験した 同じ歳の段ちゃんが 「2本目の樫木式トレと引き上げエアロが始まる時 あまり疲れてないぞと思いつつ始めましたが 動いているうちにエネルギーが 湧き上がっていくのを感じました。 わあ〜これが樫木メソッド! 解放と人生の喜びを感じました。 動くほどに楽になるトレーニングは 他にありません。 樫木先生のメソッドは 身体の長年ついたくせを 本来の姿に戻し動かすからこそ 動けば動くほど楽になっていくのかなと思いました。 自宅に戻って、縦線出来てないかな〜?と 淡い期待してみてみましたが出てませんでした。 泣き笑いみたいな😂 しかし縦線より人生の喜びを 感じた事の方がはるかに大きかったです。」 何と可愛いメッセージ(笑) 縦線よりはるかに喜んだ身体の感覚 50代60代元気であれ😊 希望の逆進年齢へ。 #studioc #樫木裕実 #皆様からのメッセージ #樫木メソッド #ボディメイク #カーヴィーメソッド #年齢逆進 #消耗しない身体づくり #将来を見据えた身体作り

A post shared by STUDIOC樫木裕実 (@studioc_roppongi) on



 

 

STUDIO C 樫木裕実のインスタグラム

 

スタジオCのブログ

 

スタジオCのTwitter

 

私のTwitter

 

私のFacebook

 

私のHP
 
 
樫木裕実