今日のpart1


おはようございます^_^


今日は青森のイベントです。


たくさんのお申し込みありがとうこざいました。


主催者の方々も喜んで下さっています。


楽しんで来ます^_^

 

日々の呟きや動画はインスタストーリーにアップしています。

Twitterは合間に呟きます。

 

私のインスタ Twitter facebook 、スタジオCのTwitterです。

 

深キョンママとメロンパンナちゃんの

可愛らしい会話😍

「メロン、お写真撮ってもらいなよ」

と深キョンママ💗

メロンちゃん、ちゃんと聞いて

お雛様と一緒にパチリ😍

可愛い💕

毎週木曜日の隣の家族は青くみえる。

となかぞは受付の赤江ちゃんも

ニャーマネも私も目が離せません。

たくさんの方に観て頂きたいドラマ

です。





 

 


STUDIO C 樫木裕実のインスタグラム

 

スタジオCのブログ

 

スタジオCのTwitter

 

私のTwitter

 

私のFacebook

 

私のHP
 
 
樫木裕実