昨日はお休みを頂いて 優香ちゃんことひろちゃんが 出演している 「羊の木」を観てきました。 動画みたいに 「きゃーひろちゃん」って 目を覆いたくなるよ(笑)なんて 言われていたけれど 映画が始まってすぐに羊の木の 中にひきこまれ、6人の方々の 演じる役の心理や背景などに 入り込みドキドキ目が離せず 優香ちゃんのことも忘れ 太田理江子として入り込んで 観てました(笑) 役作りの為に少しぽっちゃり させて挑まれた役は 私の中で衝撃でした。 出演されている役者さんたちも それぞれが素晴らしく強烈に 脳裏に焼きつきました。 息を呑んで観させて頂き 終わった時は席からすぐ立てずに 他の席で観ていたニャーマネと ずっしりきたねーと。 暫くというか映画館出ても ずっと羊の木の感想を話してました。 実は昨日家に帰ってもずっと 頭にありネットで色々と 「羊の木」のことや役者さんの 背景など色々みてました(笑) もちろんひろちゃんにも 感想メールを。 これから観る方々もいらっしゃるので 詳しくは書きませんが。 やっぱり映画好きだわと改めて思いながら 私はお肉の日だったのでハンバーグを。 前日スタジオ近くで夜中に焼肉食べたのに💦 そしてまたもう一本映画を観ました。 その映画もすごく良かった。 さて何を観たでしょ😁 何て贅沢な時間だったのでしょうか。 映画館で観るのは、やはり圧巻。 お仕事とのメリハリですね😊 クライアントさんが出てるのは なるべく時間が合えば行きたいし 観たいと思ってます。 映画、舞台、ライブ、ドラマと 私も今年は仕事とメリハリを つけて、いっぱい観たいし そんな時間も作りたいです。 しかし、スタジオで会う ひろちゃんがね〜あのシーンは ね(*⁰▿⁰*) あっ確かに冷静に考えると 動画みたいに「きゃ〜ひろちゃん」ってなる(笑) 写真はひろちゃんから寒中お見舞いを 頂きました。 #羊の木 #優香 #映画 #ボディメイク #studioc #樫木裕実 #カーヴィーメソッド #樫木メソッド

STUDIOC樫木裕実さん(@studioc_roppongi)がシェアした投稿 -