今日のpart1

 

日々の呟きや動画はインスタストーリーにアップしています。

Twitterは合間に呟きます。

 

私のインスタ Twitter facebook 、スタジオCのTwitterです。


皆様に告知です。


久しぶりに青森に行きます。


今回、青森県教育委員会主催のイベント

 

スポーツで健康になる「楽しく続けよう!自分でつくる健康ボディ」に呼んで頂き


大変に光栄に思っています。


楽しく濃い時間にしていきたいです。


それも会場となる場所が私が以前トーク&エクサ


で呼んで頂いた青森国際ホテルが会場になり


懐かしく感じています。


お申し込みが開始されました。


是非皆様会いに来て下さいね!

 

・日時:平成30年3月3日(土) 13時から15時50分まで(12時30分開場)

・会場:青森国際ホテル 萬葉の間(青森市新町1-6-18)

 

■パネルディスカッション(13時5分~14時15分)
テーマ:「楽しく続けよう!自分でつくる健康ボディ」

司会
・小泉 亮氏(八戸コミュニティFMラジオBeFMパーソナリティー)
パネリスト
・樫木裕実氏(ボディメイクトレーナー)
・蓮尾 豊氏(あおもり女性ヘルスケア研究所所長/青森県産婦人科医会会長)
・五十嵐理一氏(チャンプスポーツボクシングクラブ代表/あおもりアスリートネットワークメンバー)
・植村 望(キシヤメディカルフィットネス・健康運動指導士)
・松原栄子(一般社団法人さんのへスポーツクラブEnjoy代表理事)

 

■ トーク&レッスン(14時30分~15時50分)
テーマ:「日常生活にエクササイズを」
講 師:樫木裕実(ボディメイクトレーナー)
※写真・動画の撮影はご遠慮ください。

・主催:青森県教育委員会

 

詳細HP

https://www.pref.aomori.lg.jp/bunka/sports/2018sports-event.html

 

 

 


STUDIO C 樫木裕実のインスタグラム

 

スタジオCのブログ

 

スタジオCのTwitter

 

私のTwitter

 

私のFacebook

 

私のHP
 
 
樫木裕実