今日のpart1


 

日々の呟きや動画はインスタストーリーに

アップしています。

Twitterは合間に呟きます。

 

私のインスタ Twitter facebook です。

健康カーヴィーのDVD本にも

紹介されている、やすみん💗

50肩の右肩が痛くてあがらず。

大丈夫、ちゃんとメソッドに乗って

動いていたら治った時は

50肩になる前より可動域が広くなってるよ!

と伝えた。

鈍感ボディのやすみんもこんなに腕が

自然とあげやすくなってることに大喜び。

そしてスタジオのみんなのいい刺激を

受けています😊

最近特にスタジオはいい刺激を

受け合いながら自身と

見つめ合う雰囲気がたまらなくいいです。

誰1人気後れする必要はなく

自分のペースで自分のタイミングで着実に進む。

どんな人にも最初がある。

やすみんから素敵なメッセージが届きました😊

「4レッスンありがとうございました。

レッスン中にも、どんどん引き締まっていく

感じがしてテンション上がりました。

やっぱり、引き締まってくると

嬉しくて気分が上がります!

結果が出てくるとまた欲が出てきます。

先生のスタジオは、

皆んな惜しみなく私はこうしたよ。

とかアドバイスをくれる仲間がいるから

刺激を受けてどんどん皆んなキレイになっていきますね!

すごい相乗効果!

これだけ女子ばっかりなのに

いつも和気あいあいな雰囲気なのも素敵です!

いつか、私も堂々とお腹がみせれるようになりたいです」

お互いが色々な意味でいい刺激を受ける。

素敵なことだ。

身体作りは外見だけではなく

心持ちも変わり内側から

痛みをなくす方向に導き

毎日健やかに過ごせる身体を目指すことだ。

{4D031C81-03B2-4375-A968-76F363230E54}
{6542E547-29BF-4764-9BE3-0A3EB2A0C4EF}


STUDIO C 樫木裕実のインスタグラム

 

スタジオCのブログ

 

私のTwitter

 

私のFacebook

 

私のHP
 
 
樫木裕実