今日のpart1

 

日々の呟きや動画はインスタストーリー

Twitterにアップしています。

 

私のインスタ Twitter facebook です。

雛形あきこちゃん新春トレでした。

いつも一緒に付き添って雛ちゃんのトレーニングを見守る旦那さんの天ちゃん😊

仲良しご夫婦は明日13日

メレンゲの気持ちに出演します✨

天ちゃんが出るとなると、かなり天然で

面白いから私も録画しようっと😁

雛ちゃんがインスタ始めました✨

@akiko_hinagata 

blogは食べてばかりなのに(笑)

インスタは雛ちゃんの綺麗さが

全面に出ています😊

実物もまんま綺麗です。

食べてばかりで身体はキープ

肌は卵肌で美しいし

トレーニングすると更に

スッキリします。

いつも集中力が半端ない。

それこそ私が今年掲げた

"メリハリ"

仕事やプライベートの面でも

メリハリがしっかり出来てる女性だと

尊敬します。

まりやからも雛ねぇは本当凄いよ〜

と芯の強さをいつも聞かされています。

2018年はしっかり身体のラインを

出して更に磨きかけます!

女性らしさ、しなやかさ

女優ボディを守りながら。

{60FD88CF-931D-4544-A54E-67F976949908}
{7DD9DE9E-7779-477B-A7F9-F4A9B2E82A85}
{2D042334-BE98-4C95-AAA8-627C861EA756}


STUDIO C 樫木裕実のインスタグラム

 

スタジオCのブログ

 

私のTwitter

 

私のFacebook

 

私のHP
 
 
樫木裕実