今日のpart1



 

日々の呟きや動画はインスタストーリーや


Twitterに。

 

私のインスタ Twitter facebook です。



有馬記念にも騎乗することが決まった皇成騎手。


今日は皇成騎手のお誕生日でもある。


お誕生日おめでとう^_^


本当は1年前今日くらいが退院と言われていた


そうだ。


それが、まさかの有馬記念にも騎乗するなんて


1年前は考えもしなかったよね!と話した。


あの大怪我からの復帰後は克服以上に


乗り方を変えて怪我前より、いいパフォーマンス


をしたいと目標を掲げてきた。


それが現実となり復帰後早々勝利した2017


昨日の調整アプローチは騎乗スタイルを変えた


からこそ、もっと細かく強化しなければならない


ところの課題点と緻密な調整を行なった。


にしてもプレートが入ってるとは思えない今の


皇成騎手の身体。


あのリハビリアプローチの痛々しい状態


身体の形状がここまで変化していく姿は


誇り高い。


有馬記念楽しみである。


皆さん応援よろしくお願いします。


皇成騎手から差し入れを頂きました。


ストーリーにアップしたらかなりインスタ映え


したようで沢山の方からメッセージ(笑)


そして仲の良いご夫婦。


支えてきた、あきちゃんに今年締めくくる


勝利のおめでとうを言えるといいなぁ。


皇成騎手頑張れ!!


さてこの後はオリックス伊藤光選手と


ルーキー山岡泰輔投手のトレーニング。



{1E2C1644-7C1D-4FE2-8A29-45349028703E}

{D93F5C73-E40F-4E64-81F8-62724C366E12}

 

STUDIO C 樫木裕実のインスタグラム

 

スタジオCのブログ

 

私のTwitter

 

私のFacebook

 

私のHP
 
 
樫木裕実