今日のpart1

 

日々の呟きや動画はインスタストーリーや

Twitterにアップしてます。

 

私のインスタ Twitter facebook です。

雛ちゃんのトレーニング💗

ドアが開いた瞬間どこかの美少女が

入って来たと思ったら雛ちゃんでした。

ロングからショートボブになって、まるで

少女の様でした😊

トレーニングをいつも見守る旦那さまの

天野くんがコタツに娘ちゃんと座っていると

一瞬どちらが雛ちゃんか分からないと

言ってました😊

肌は相変わらず顔だけではなく

カラダ肌全体ツルツルピカピカ。

自由に好きなように食べているのに身体はキープ

秘訣は?と聞くと

ボディクリーム塗るくらいだよって。

そうなんだよなぁ〜

あれもこれもと神経質になるん

じゃなくて自然が1番だったりする。

私も汗が1番ね😁

トレーニングは天野くんが雛ちゃんを

見守りながら時々ママ頑張れ!と声がけされたり笑われたり凄い!と言われたり雛ちゃん愛されてる。羨ましいご夫婦。

1時間の集中トレーニングで

雛ちゃんボディ益々メリハリがつく。

背中ライン、デコルテライン最高に美しいです。

#雛形あきこ

#ボディメイク 

#樫木メソッド 

#カーヴィーメソッド 

#studioc

#樫木裕実

{35BBA6B3-2750-4E12-B4AE-2255F8F17C41}
{65368EFD-B6B0-4156-85C5-E6ACC9DDEB95}
{FD8D9836-8726-4EC1-92BD-390F6D48A112}
{EB41A2E5-6EA6-4449-976E-BC8600DB1CB3}


 

STUDIO C 樫木裕実のインスタグラム

 

スタジオCのブログ

 

私のTwitter

 

私のFacebook

 

私のHP
 
 
樫木裕実