今日のpart1

 

日々の呟きや動画は

 

私のインスタ Twitter facebook でアップしています。

オリックス伊藤光選手が

オフになって、真っ先に

トレーニングに来てくれました。

ずっと来たかったんですよって。

手応えを感じてくれている。

嬉しいですね!

動きながら感じた光選手の 

見過ごしがちなところを

もっと広げていきたい課題が

見つかった。

課題が見つかると燃える私。

どんなに強いアスリートだろうと

健常者だろうと人はみんな必ず

リハビリイコール修正しなきゃ

いけないところがある。

動かしながらのリハビリアプローチは

イコールアスリートトレーニングに

かなり有効だと思う。

遠くてなかなか通えない

光選手ですがオフ中のトレーニング

で、どれだけ樫木メソッドを

叩きこむか私の勝負でもあります。

しかし伊藤光選手いい輝きを

放ってました✨

打ち込む姿は本当に指導する側を

燃えさせます。

さて今日は今年最後の外での

イベント。

woman expo2017東京ミッドタウン。

早くからお申し込みが満員となり

感謝の思いでいっぱいです。

ありがとうございます。

#studioc

#伊藤光

#オリックス

#プロ野球

#プロ野球選手

#アスリートトレーニング

#樫木裕実

#ボディメイク

#樫木メソッド

#カーヴィーメソッド

{6B6A0639-4C80-4610-A922-F615A0314CD5}





STUDIO C 樫木裕実のインスタグラム

 

スタジオCのブログ

 

私のTwitter

 

私のFacebook

 

私のHP
 
 
樫木裕実