今日のpart1

 

日々の呟きや動画は

 

私のインスタ Twitter facebook でアップしています。

昨日のwoman expo2017のイベントすごく楽しかったです。

後でアップさせて下さい。

そして尾崎睦選手の連続優勝の朗報が入ってきたり嬉しい日でもありました。

今日も3レッスントレーニングに皇成騎手の調整だったり夜までみっちりですが

皆さんの健康やパフォーマンスをあげたり少しでもお役に立てている日々が

充実感でいっぱいです。

皆様からの真心たちに毎日囲まれて幸せだとつくづく感じています。

真心たちの写真を今日も一つ一つ丁寧に載せさせて頂きます。

スタッフ一同感謝の思いでいっぱいです。

これからも更なる力をつけて応えられる自分に成長していきます。

ありがとうございます。

 



 

 



STUDIO C 樫木裕実のインスタグラム

 

スタジオCのブログ

 

私のTwitter

 

私のFacebook

 

私のHP
 
 
樫木裕実