今日のpart1


 

日々の呟きや動画は

 

私のインスタ Twitter facebook でアップしています。

いつも関西に行くと一緒に

ステージで盛りあげてくれる

愛しのカーヴィーキッズたち💗

私の子供だと思ってる😍

まだ幼い頃からずっとママに

連れられて一緒にイベントに

来てくれていた。

こんなに大きくなって。

私より背が高くなるのも

もうじきだね。

寂しいような嬉しいような。。。

成長を一緒に見届けていけるのは

幸せなことだ💗

トーク&エクサに来て

私のサイン会の様子や

会場でトーク&エクサしてる様子を

まねしたり服装も同じにしたり😊

私が辛い時に歌って励ましメッセージ

送ってくれたり

ゲジゲジロックンロールを地域の

人達とみんなで踊って送って

くれたり。その度に癒された。

一生忘れないよ。

そんな2人も、とうとうみんなと

大人に混じって一緒に

グループレッスンに参加してくれた😭

studiocには3度目。

ニャーマネに鏡を一緒に

拭きながら「ここに就職するから

先生には元気で長生きしてて

もらわなきゃ」って😭

グループレッスンでは1番前で

真剣に集中して受けてた。

その姿は大人たちも感動した。

愛しくてたまらなかった。

帰りバイバイの時いつも

寂しそうな表情をしてくれる。

何度もハグしに来てくれる。

今回お姉ちゃんはタクシーの中で

泣きっぱなしだったと聞いた。

胸がキューンと締め付けられた。

カーヴィーキッズたちの成長と

共に私もキッズたちに負けないように

益々成長していかなくちゃ。

記念に参加されたみんなと写真💗

これからもずっみんなと一緒に

カーヴィーキッズたちの成長を見守りたい。


{6D5059C5-1E9A-400E-B23F-6CA431804C93}
{3522DD1A-EA2B-47E2-89FD-1E3BEC2001D2}


{2A46C734-39B0-4AF0-9EFA-A6A27082C6F5}
{9B0A6133-96F1-45BC-BF11-027BB393ADEB}



STUDIO C 樫木裕実のインスタグラム

 

スタジオCのブログ

 

私のTwitter

 

私のFacebook

 

私のHP
 
 
樫木裕実