今日のpart1

 

日々の呟きや動画は

 

私のインスタ Twitter facebook でアップしています。


美story12月号に寺島しのぶちゃんの

トレーナーとして私も載っています。

第1特集の扉のページを飾った

しのぶちゃん💗

凛としたしのぶちゃんのボディ誇り高いです✨✨ ✨

すでに見られた方々には

しのぶさん本当に綺麗ですね!の

お声がたくさん^_^

インスタにもたくさんのメッセージ、コメント

ありがとうございます。

まるで自分が褒められている

それ以上に嬉しいです💗


産前、マタニティ、産後と長い間

見させてもらっていますが

役作りに徹底されるしのぶちゃんは

色々な役によって身体が変化します。

時には酷い状態に😥

それだけ役に入ってるのを感じます。

内側のどこが崩れたのか瞬時に

察知して身体を1番楽なフラットな

状態に戻すよう心がけています。


着物を着ればドレスも着る。

映画、テレビ、舞台、雑誌、、、 、、、

女優さんボディメイクで

気をつけなればいけないのは

し過ぎに見えないこと。

自然な締まり。

動くと自然に浮き出るくらいの

伸びやかな筋肉。

鍛えてる感があるようで

それが見え過ぎないこと。


しのぶちゃんの首から肩〜背中〜

二の腕のラインが私のトップの

お気に入りです。


是非皆さん美storyの寺島しのぶボディ

うっとり筋肉を見て下さいね😍


{FD0662CB-0152-4D8D-A5FD-5040892C9DC4}
{F02179DD-A141-4D5A-90E9-2AC893BBA84B}



STUDIO C 樫木裕実のインスタグラム

 

スタジオCのブログ

 

私のTwitter

 

私のFacebook

 

私のHP
 
 
樫木裕実