今日のpart1


弾丸の日帰りの新潟でも気持ちが幸せで


今日も全く疲れてないです。


今日もアスリートトレーニングから


パーソナル、夜の少人数制トレーニングまで


楽しく頑張れます^_^

 

日々の呟きや動画は

 

私のインスタ Twitter facebook でアップしています。



その①

ユートピアくびき希望館で

〜54歳ボディメイクトレーナーが教える美と健康の秘訣〜

に講師として呼んでいただきました。

久しぶりの新潟。

それも上越でのイベントは初めてでした。

駅に降りたら会場まで車で20分。

田んぼを眺めながら、ゆったりのんびりな気持ちに浸っていました。

294名様が申し込んでいます!と

主催者の方に聞いてはいたものの

正直あまりの、のどかな感じに

本当に人が来てくれるのだろうかと

不安になりました。

運動会にもぶつかってしまった

とのこと。

行きたかった〜と言ってる方や

直前に知って慌てて申し込みされた

方などがいらっしゃると

聞いていました。

それにしてもどこから人が

いらっしゃるのか不思議なくらい

のどかな場所でした。

地元の方々が

たくさん来て下さって感激しました。

そして東京からも。

サプライズしようとしてくれた

みたい😁

イベントの先生大好きと

言われました😅

イベントの先生はいい匂いだから!?(笑)

温かく包まれた会場で

トーク&レッスンするのは

本当に楽しくて身を乗り出して

伝えさせて頂きました。

続く💓

{AA381764-F9F1-492E-8877-145F9B650585}
{4AD97759-7A1D-4623-AB15-6135CA694C6C}



STUDIO C 樫木裕実のインスタグラム

 

スタジオCのブログ

 

私のTwitter

 

私のFacebook

 

私のHP
 
 
樫木裕実