今日のpart1



 日々の呟きや動画は

 

私のインスタ Twitter facebook でアップしています。

関西からリハビリアプローチに

来てくれたまゆちゃん。

ずっと綴れなかったのは

私の心が色々と整理できなかった

からだ。

詳しくは綴ることではないから

私の心に。

近くに住んでいたら

私がまゆちゃんの股関節と

なっていけるとこまでアプローチしたい。

そんな気持ちになった日だ。

まゆちゃんに付き添って来て

くれたのは大病を患っていた

お母様と息子くんのコウちゃん。

スタジオにやっと来れた

まゆちゃんの涙にお母様からも涙。

その涙に私も涙がでる。

まゆちゃんが股関節の手術した

ちょうど7年前の今頃、

1度だけお母様に泣きながら

「痛くて、辛すぎてとっさに

自殺してしまったらごめんなさい。」と言ってしまったそうだ。

お母様がこの日のことを鮮明に

覚えていて、だからこそ

先日の先生での

studioさんでのまゆちゃんの様子と

笑顔がたまらないと家に戻ってからも

また涙してくれているそうです。

そしてお母様の身体も

今度みる約束もしました。

目の前でまゆちゃんの股関節に

血流が流れるように

気持ち良さそうな表情をみて

私もみてもらいたいと

言ってくれたそうだ。

まゆちゃん思いの母親孝行の

息子くんのコウちゃんも

まゆちゃんの荷物持ったり

着替えをお手伝いしてる姿に

涙がでました。

この子の為にもまゆちゃんに

脳と身体を早くリセットして

もらいたい。

人工関節置き換え手術から

私のメソッドで動けば

人工じゃない人以上に

いい股関節となって動いて

いる方もおられる。

まゆちゃんに動ける自信を

培ってもらいたい。

お母様や息子くんの為にも😭

コウちゃんは私があやひぃちゃん

からもらったミニオンのLEGOを

楽しそうに作ってくれました😊

コウちゃんのセンスと手際の良さには

驚いたよ😍

そしてまゆちゃんが持ってきた

シャンパンで一口乾杯しました。

その乾杯は以前私がまゆちゃんに

伝えた言葉から一つまゆちゃんが

抜け出せたことがあって

それによって、今こうして

シャンパンも飲めるようになった

お祝い🥂

これからも長い年月のまゆちゃんの

脳と身体は頑固かもしれないけれど

私が少しでもまゆちゃんの

脳と身体を変えたい。

あ〜気持ちいい〜血流が流れてる

私こんなことできるんですね!

と言ったまゆちゃん、

その姿を目をクリクリさせながら

真剣にじっと見つめていた

コウちゃんの表情

お母様の涙を今も脳裏から

離れない。

ボディメイクとは痛みをなくす

方向へ導く脳と身体作りである。

#studioc

#リハビリアプローチ

#樫木裕実

#変形性股関節症

#人工関節置き換え手術

#ボディメイク

#樫木メソッド 

#カーヴィーメソッド

{C727F33E-002E-4569-9083-EE3DE9BE579D}
{7B667487-51AC-40DF-B281-BD899D8D9F15}
{6B6939C2-8632-4D23-9318-B72E8AB7B99E}


STUDIO C 樫木裕実のインスタグラム

 

スタジオCのブログ

 

私のTwitter

 

私のFacebook

 

私のHP
 
 
樫木裕実