今日のpart1


台風がこれ以上九州を苦しめません

ように。

外出される方やスタジオに来る方々も

お気をつけて下さいね!

 

日々の呟きや動画は

 

私のインスタ Twitter facebook でアップしています。


昨日は鳥取、京都、和歌山から

スタジオに来て下さった方々が

いました。

和歌山からは親子2人で

バスに乗って日帰りで。

写真のミオちゃん2レッスン

3時間大人に混じって

集中してトレーニング頑張りました。

集中して頑張る姿に感動でした。

ママ曰くミオちゃんは普段は

引っ込み思案で恥ずかしがりやさん

ですがカーヴィーのイベントの

時はいつもステージに上がって

くれたりママもびっくりしています😊

9歳の小学生。

同じくらいの娘さんが

いるママもミオちゃんの集中力に

感動していました。

2枚目はそんなミオちゃんの

トレーニング動画。

3枚目はママも一緒に

スリーショット

4枚目はミオちゃんとママで

作ってくれたものです。

あまりにも私のキャップたちが

リアルでびっくり!

ありがとう💓

帰りのバスの中はぐっすり

だったそうです😊

また会いに来てね💓

会いに行くよ💓

#studioc

#カーヴィーキッズ

#樫木裕実

#ボディメイク 

#カーヴィーメソッド 

#樫木メソッド

{BA2500BF-4514-4032-80CE-296D80EC8130}

{3D9E97CF-6D71-4BA6-BF31-C217696556E2}
{A420A77C-CEFA-4038-8FCA-D18A4CD9C7B9}

STUDIO C 樫木裕実のインスタグラム

 

スタジオCのブログ

 

私のTwitter

 

私のFacebook

 

私のHP
 
 
樫木裕実