皇成の復帰戦2日間がやっと 終わりました。 今日も1レース目からあきちゃんが また皇成勝ったよ!とラインくれて そのままスタジオに行き2レッスン。 終わってからスタジオのみんなと レースの動画を見て分析したり みんなが帰ったところで 皇成からの電話。 2日間やりきった様子だった。 どこか痛いとこがあるか聞くと 凄いんだよ筋肉痛もないし 痛いところもない。 ただ腿裏と内腿に支持感覚があり 今まで使ってなかったとこ。 まさしく樫木メソッドで馬に乗れたんだね! と話した。 今日の1レースは 本当に馬と同調できたレースだったと 皇成が言っていた。 馬との動きのリズムが素晴らしかった。 これが樫木メソッドだと感じて くれたそうだ。 今日も見守っていたあきちゃんから この写真が届いた。 あきちゃんが 「先生♡ありがとうございました 体がしっかりしていたから きちんと最後まで乗れたんだと思う どこも痛いところもないみたいだし。 本当にありがとう。 これからもよろしくお願いします。 先生も今日はゆっくり休んでね」って。 私も今日から心落ち着いて 指導後の仕事ができそうだ😁 皆さん応援ありがとうございます。 そして皇成、あきちゃん 感動をありがとう💓 皇成とタッグを組めたことは誇りです。 #アスリート #三浦皇成 #ほしのあき#騎手 #樫木裕実#ボディメイク #樫木メソッド #カーヴィーメソッド #怪我からの復帰

STUDIOC樫木裕実さん(@studioc_roppongi)がシェアした投稿 -