今日のpart1


各地での台風被害が大きくなりませんように。


このことは、また改めて書かせて頂きます。

 

日々の呟きや動画は

 

私のインスタ Twitter facebook でアップしています。

土曜日は皇成騎手の復帰前の最後の

調整トレーニングでした。


8月12日の復帰のレースまでカウントダウンが

始まった。


落馬したのが昨年の8月14日。


同じ場所で同じレースでの復帰。


皇成が本当の意味で自分を塗り替える日になる。


皇成は今、冷静だ。


先生!この間1年ぶりに


馬に乗って筋肉痛なしだった。


身体の数値にもしっかり結果に出たし


馬に乗っても明らかに怪我する前より良かった。


このメソッド半端ないよ。


自分の選んだプロセスに間違いなかったよ!


と言ってくれた😭


後は自分の勝負勘を取り戻せるかだよと。


私は12日は結果はどうであれ無事故で


自身に勝利して欲しいと親みたいな気持ちで


見守りたい。


皇成の身体はあの大怪我で、爆弾は抱えて


いるものの大きな身体財産を積んできた。


それがいい意味の自信にも繋がり復帰を


迎えられること、約束を果たせて


本当に嬉しい😭


今だから言える皇成が初めてスタジオに


来た時を振り返る。


皇成の不安そうな表情


身体が痛くて庇う時の動き、表情


皇成に松葉杖を外させた時


皇成にこんな動きまだできないよ!と


思わせるような動きをさせる時



皇成の脳と身体に


怖くない痛くない絶対大丈夫、出来る!を


植えつけさせながら行ってきたリハビリアプローチ。


私にまた大きな経験を積ませてくれて


確信させてくれた。


私はこの経験をまた多くの方々に活かして


いきたい。


三浦皇成騎手は人としても、とても


年下とは思えない男気ある人であった。


もっと子供だと思ってたのに(笑)


8月12日たくさんのファンの方々が待つ


競馬場へ、1番輝く場所に。


東京からも北海道に応援に駆けつける方々が


いらっしゃる。


皇成の新たなスタートまで後、、、。


{0CC72083-97F5-4030-B913-E096C59B2AE4}
{F9F38169-4053-4AF7-B865-412D0DB0045B}



STUDIO C 樫木裕実のインスタグラム

 

スタジオCのブログ

 

私のTwitter

 

私のFacebook

 

私のHP
 
 
樫木裕実