今日のpart1


昨夜のディスコステップナイトも、とっても

楽しかったです。


そしてツイッターにリツイートしましたが

朝のネットニュース嬉しかったです。

ほしのあきちゃんが私に託してくれた

思いに応えられて本当に良かったです。



 

日々の呟きや動画は

 

私のインスタ Twitter facebook でアップしています。

今日のstudiocに頂いたお花

エルブタルクラシックMIXです。

私の知らないお花をこうやって

知ることができて幸せです💓

健康カーヴィーにも掲載

されている出産された

えみこちゃんからのメッセージが

届きました。

「先生〜!

やっとこ健康カーヴィー始めました!!

スタジオで習ったことを

思い出しながら丁寧に動くようにやりました。

(隣の部屋で音に敏感な息子が

寝てるから雑には動けない、笑)


産後&育児疲れの体にとても良いですね😊

腰痛、股関節痛、体バキバキ、

肩甲骨カチカチの体を修復するのに

良いエクササイズになりそうです🌟

肩甲骨動かして血流も良くなるから

母乳にも良いし❤️

短いプログラムでまとめてあるので

これなら育児で忙しい今すきま時間を

見つけて少しずつできそうです!


素敵なDVDを作って頂き

ありがとうございました!! えみこ」


嬉しいメッセージでした。

育児に追われバキバキなえみこちゃんの

身体に健康カーヴィーが響いていきますように。

さて今日もパーソナルに

少人数制グループトレーニング

楽しみます💓

{016AFEA4-C3AA-4246-AF81-3B5462563FC7}




STUDIO C 樫木裕実のインスタグラム

 

スタジオCのブログ

 

私のTwitter

 

私のFacebook

 

私のHP
 
 
樫木裕実