今日のpart1


皆さんおはようございます(^^)


今年は猛暑だと聞き、冷んやりマットを


購入したり対策を色々考えています。


スタジオも目に入るイメージも冷んやり


できるように色々と考えています(^^)


9月のスケジュールは明日には


アップできたらと思っています。



 日々の呟きや動画は

 

私のインスタ Twitter facebook でアップしています。

昨日も皇成騎手から嬉しい報告と


写真が届いてレッスン中みんなでテンションが


あがりました(^^)



 実際の競馬のペースくらいで乗り


腰の違和感とかもなく


皇成自身でもビックリするくらい


同調出来たそうだ(^^)


「みんなも1年ぶりに急にここまで


乗れるのにビックリしてたし


自分でも驚いた!


樫木メソッドバッチリだわ!


ホントに感謝」と言ってくれた😂 


皇成が落馬した地での復帰まであと少し。


そしてこれからが皇成の新たな長い勝負に


なっていく。


爆弾を背負いながら爆弾を感じさせないように


リハビリアプローチをしてきた


この過程を、皇成がまた実証してくれた。


ボディメイクとは「痛みをなくす方向へ


導く脳と身体作りである」




{08A19DF5-B2FC-432D-BEA0-7A280B6EA1D9}




STUDIO C 樫木裕実のインスタグラム

 

スタジオCのブログ

 

私のTwitter

 

私のFacebook

 

私のHP
 
 
樫木裕実