今日のpart2


本日2度目の更新です(^^)

 

日々の呟きや動画は

 

私のインスタ Twitter facebook でアップしています。

三浦皇成騎手が1年前

復帰不可能といわれた

あの落馬した同じ場所

札幌で8月12日13日に

復帰すると発表されました😭

ずっと一緒に闘ってきた

皇成がいよいよ復帰

馬に乗る前の最後のトレーニング

になった七夕の日。

嬉し、寂しい気持ちにもなりました。

心はファミリーみたいなものです。 

旅立つ姿は嬉しく寂しく

後は見守る気持ちでいっぱいです。

皇成の強い気持ちが復帰を

早めることができました。

皇成のリハビリに携われて

本当に良かったと思います。

昨日からたくさんの方々に

メッセージをもらっています。

腰の手術をしてボルトが

入ってるゴルファーの天沼選手も

皇成のニュースをみてメッセージを

くれました。

今もまだ現役で何試合もこなしている

軌跡。

あの時に私のリハビリアプローチを

受けなかったら今頃こんなに

試合に出れるどころかゴルフ

そのものが出来ていなかったと

言ってくれています。

皇成も復帰不可能と言われた

怪我からむしろ怪我をしたことで

一から身体作りが出来て

良かったと思える軌跡を

辿れて感無量です。

皇成の晴れ姿をたくさんの

待っているファンの方々に

見てもらいたい😭


{269E4731-E99B-4268-855F-E2DC23C46AEC}




STUDIO C 樫木裕実のインスタグラム

 

スタジオCのブログ

 

私のTwitter

 

私のFacebook

 

私のHP
 
 
樫木裕実