今日のpart1

 皆さんおはようございます^ ^

島根県松江の朝を迎えました。

とっても気持ちの良いお天気です( ◠‿◠ )

これからホテルのモーニングへ^_^

今日は先週に続きエイジレスビューティー2017

島根くにびきメッセでのイベントです。

日々の呟きや動画は

 私のインスタ Twitter facebook でアップしています。

昨日羽田飛行場から出雲縁結び空港に到着^ ^

夕日に間に合って動画撮りました^ ^

松江の夕日はやっぱり綺麗でした。

今日の帰りの宍道湖の夕日も楽しみです。


そして、、、昨夜は




楽しく美味しい夜でした。

海鮮丼や数々の一品料理

最高でした。


こうゆう場所でその土地の雰囲気を

味わって人間ウォッチングして

なんてほっこりした時間なんだろう。

〆は揚げパンアイス

3枚目に揚げパンアイスの動画も

載せますね^^

{68E33DC5-B784-4F79-B5D5-8F5AC2911F51}


スタジオCのブログ

 

私のTwitter

 

私のFacebook

 

私のHP
 
 
樫木裕実