今日のpart1

昨夜広島から帰ってきました。

本当に楽しかったです。

その様子はBlogでも改めてアップしますね!

 日々の呟きや動画は

 私のインスタ Twitter facebook でアップしています。

イベントアップのその前に‼️

私が広島でイベントしている時に

偶然にも同じく広島でめちゃくちゃ

プレッシャーの中で試合に出ていた勝谷選手。

優勝したとの朗報がイベントの途中に

入ってきて皆さんにも報告したところ

会場の皆さんも拍手して喜んでくれました^ ^

勝谷選手久しぶりのレースと

色々なプレッシャーの中で

レースが近づくと、すごく

緊張していて、それが私にも

伝わってきていました。

でもトレーニング中は

先生のトレーニング受けると

身体が安定するからバイクがぶれないと

身体を何度も確認して安心した表情で

帰っていく。

広島に行く前もしっかり調整しました。

4月私の誕生日の翌日に来た時は

私への誕生日プレゼントは

優勝だと約束してくれた通り

優勝を果たしてくれました😊

強い感じをみせて本当は

ナイーブなところもたくさんある。

モトクロスは想像以上にハードなのは

いつも走った後の身体を触れば分かります。

年齢的にも久しぶりのレース

周りからのプレッシャー

奥さん子供への気持ち

色々な意味を込めて絶対に勝たせたいと

私自身も思っていたから

半端なく嬉しいです😊👍

また私にも勝谷を通して

メソッドの確信をもらいました。

先生と出会わなくて

これまでの自分の身体作りを

続けていたら

現役は今続けられなかったと毎回言ってくれる。

これからも現役でバイクに乗る間は

私も勝谷のバイクの後の酷使された身体を

リセットして安定して乗れるような

身体作りのサポートをしていきたい。

勝谷のインスタに格好いい写真が

いっぱいです^ ^

改めて優勝おめでとう🎉

最高に嬉しい🤗

消耗させない身体作りはアスリートもである。

#モトクロスライダー 

#モトクロス

#優勝

#勝谷武史 

#studioc

#樫木裕実

#ボディメイク#樫木メソッド

#カーヴィーメソッド

{727D1712-CCCA-42CD-B06F-2C5861133D21}
{7B2F2B95-68AF-4BCF-9AF4-8B62E7C09397}

STUDIO C 樫木裕実のインスタグラム

 

スタジオCのブログ

 

私のTwitter

 

私のFacebook

 

私のHP
 
 
樫木裕実